記事詳細

パチンコ

6月最終戦オフパチ勝って勝ち越しか負けて負け越しかの一戦(・ω・)

28

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ6月最終戦稼働です

6月は負けがこんでて最終戦を迎える時点で1K程のマイナス(..;)

マイホの新台入れ替え二日目…一応狙い台は新台入れ替えにあたって配置が変わってた前々回の新台と前回の新台(・ω・)

更に前日の稼働で回ってた新台(・ω・)

だったんだけど…にみーエイリヤン(笑)から新台や準新台なんて何もしなくても稼働はするから開けなくてもみたいな事聞いたんでなるほどと思い狙いをいつもの全台にして朝から一通りチェック

いろいろ見た結果前日回った甘着信ありはヘソが閉まってたからもう一台の着信ありに 0.5K2回転( ̄∇ ̄) 見た目と玉の流れが全く違って辞め(>_<)

次はまだ空き台の新台モンキーターンに…これ前日回ってた台

3K目の59回転
擬似3から3図柄でリーチになって

当たり 3図柄リーチは多分強いのかな…昨日の当たりで一番3図柄当たりが多かったです 3当たりでも通常当たりで時短で当たり引かないとST1520回転にはならないから009みたいなタイプね(^^;) んで…時短中に赤保留 来たけどハズレ

出玉と貯玉と現金投資8.5K209回転当たりから時短中当たり引いてSTゲットは6連チャン

出玉稼働 ボーダーはチェックしてたけど18でいいのか不安なってくろのんで一応確認しました(^^;) そしたら…くろのんから19~20等価との事でちょっと微妙になってきたけど続行(‥;) 23 赤保留 激走から当たり単発

18 桜柄保留 当たり単発

101 当たりからSTゲットして15Rもゲット

この当たりが伸びに伸びて… グランドスラム

結果14連チャン

灼熱のボートレーザーになれた(・ω・)

5箱を一旦流して再プレイ

後… 224単発 125単発 22単発 18単発 13 10連チャン 73単発 81単発 232当たらず回りも落ちて辞め 後半は回りが落ちてしまってボーダーギリギリな感じなったけどちょっと追いすぎました(..;) 回転率 18.6 (..;) モンキーターンどうしても引きたい当たりだったのも引けたから満足です(#^_^#) これ(・ω・)

イサッチbonus(≧▽≦) 波多野くんをプロレス技で倒したら当たりのやつ( ̄∇ ̄)(笑)

このまま帰っても良かったんだけど次に不二子に ここで先ほどの持ち玉が残り5000発になったとこで当たり引けてラッシュゲットからMAXbonusの2連チャン…(^^;)っと思ったら残りの電保留で不二子ちゃん登場するやつで引き戻し当たりからまたラッシュが6連チャンしてこんなけ出ました(#^_^#) 不二子のは…隣にイケメンいたから無しです(・ω・) ラッシュ後回り落ちて辞め(^^;)

投資 10.7K 回収 37K 26.3K勝ち ふぅ~なんとか勝ち越しできました(^^;) 今月の始めに30K勝つなんて目標たててたんだけど途中から無理~ってなってたけど(‥;)  終わってみれば…30Kプラスには月収支後5K足らず(^^;) 惜しかった~(・ω・) もう少し本気だせば(・∀・)とかは思ってないです(^^;) 今月は負けない稼働を目標にします( ・_・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

CRAモンキーターン 神速の勝利者の関連情報