記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#132

54 31

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

リベンジのリベンジなるか

1パチ

今日も当たりまで遠い

ようやく

黄門ちゃま

役物きて

当たるも勝負に負け単発 しかし時短2回転でリベンジ達成

ラッシュスルー 抜けてすぐ 御一行連撃

当たってラッシュゲット

またスルー やーめっぴ なんか当たりそうな気がしたジューシーハニー 盆さんお待たせ(≧∇≦) しかーし サンセイ柄水着出ず 蒼保留からジューシーハニーゾーン 11/12推しメン出てアツそう 女の子の部屋に行ければ当たり

行けるのか 行けたぁ〜

当たり ラッシュ入らず しかーし 時短で群きて 早すぎて3人しか残ってない(笑)

役物きて

ハズレかい やーめっぴ ここで2時46分 東北の方々に黙祷 その後 麻雀姫伝ちゃん 点棒がガロ剣みたいな刺さり方して

完璧な流れからハズレ やーめっぴ マックスめぞん 保留変化なし、一発チャンスみたいなので当たり ラッシュ入らず しかーし 時短で引き戻し しかも 女神ロコからのプレゼント

赤はハズレなしだった

寅さんボタン

当たってからこれでスーパーに昇格

これもハズレなしだった

次回予告金文字

リーチのエピソードで何回も泣きそうに ロコに似てきた レインボー保留

スペシャルムービー

結果

すぐに

擬似3

ハズレ またすぐに赤保留

ハズレ やめ プラス10,000発でリベ達成\(^o^)/ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ウマさん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    継続率82%はルパンと一緒だけど、
    2Rない分、めぞんの方がいい気がします(≧∇≦)
    
    運ちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    そう、あれだよ(笑)
    
    あさやんさん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    言う通り2万発出たって
    書くの忘れちゃいました(^_^;)
    ジューシーで2連勝(笑)
    
    フクちゃん(^^)
    慶次で勝ってるもんね〜
    1パチ4台でいつも空きないから、
    打ちたくても打てない(^_^;)
    
    金色もいいね(≧∇≦)
    マカチャンスルーばっかだけど
    
    V3なんだぁ、なんか意外
    北斗もするのに、
    拳王は好きじゃないの?
    
    にゃこりん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    投資が少なければってとこだよね〜
    あと4,000発欲しかった!
    今週まだマイナス(^_^;)
    
    よっち(^^)
    ジューシーログは女子がひいてる気がする(^_^;)
    よっちに任せた(≧∇≦)
  • 23. Remix777さん Remix777さん
    伝ちゃん♪
    リベンジ成功&勝ちオメ(*^з<)b
    チャンネーのシルエット(ФωФ)フフフ…
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    リミありがとう\(^o^)/
    ジューシー初めて当たって嬉しかったけど、
    どうもサンセイはスルーばっかり(^_^;)
    写メ恥ずかしいわ
  • 25. まおすけ2さん まおすけ2さん
    伝チャン
    勝ちおめでとう(^O^)/
    2万発オーバーあっぱれだよ( ^ω^ )
    最近、北斗しか打ってないから同じMAXでもショボばっかし(⌒-⌒; )
    違う機種打とうかな?( ´ ▽ ` )ノ
    今思ったんだけど伝チャン水曜日の勝率良くない?
    間違ってたらゴメンm(._.)m
  • 26. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    ジューシーハニー(〃∇〃)w
    
    あざっス(〃∇〃)ww
    
    
  • 27. こまめまこさん こまめまこさん
    伝チャン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    リベ成功ぢゃな~♪
    オメでする~(σ≧▽≦)σ
    
    ジュウシーハニ…
    南サンも…
    好きぢゃろなぁ…(。-∀-)
    今度…
    触ってみるか…σ( ̄∇ ̄;)
    
    ヒャァヒャァ~(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    伝チャン
    めぞん2万発オーバー凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    万発勝ちおめーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    リベンジ大成功(^з^)-☆
    
    この調子で次も連勝p(*^-^*)q 
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    まおくん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    本当だ!
    2月下旬から水曜万発3週連続(≧∇≦)
    さすがまおくん♪
    
    ヒロ(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    サンセイ柄水着撮ったら喜びそうなんが、
    ここにもいた(≧∇≦)
    
    こまめちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    なんちからの使命も受けてるよん(≧∇≦)
    
    くろのん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    くろのんの3万発に続けたかな(≧∇≦)
    連日万発目指すよ!
  • 30. 蛍くんさん 蛍くんさん
    伝ちゃんリベンジ勝ちおめ~
    
    昨日は北海道…大荒れでコメ遅れたよ~
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    蛍くん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    せっかく暖かくなってきたのに、
    北国は逆戻りで大変だったね!
    お疲れ様(≧∇≦)

勝ち越すまでの道のり#132へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 1.12パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.25パチ:2台 (9AU(1/99.9))