記事詳細

パチンコ

やっと今月の初勝利(T-T)

40

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今月まだ勝ててないけど今日もアフパチ(・ω・)

しかも…おみくじまたも大凶

フン(`ε´)そんなの吹っ飛ばして…ムニャムニャ(^^;)

到着

まずは新台リングは稼働中(^^;)

エヴァは昨日と寄り変わってるし打てないじゃん

座ったのはアリア

1K34のロケットスタート(・ω・)

2k22 
3k18 
4k13…(‥;)あれれ?なんか回らなくなっちった最初はワープからとかポロポロ入ったのにな~(^^;)
もうワンポチ0.5K4回転辞め

既に半分貯玉使っちゃたしどうしよ( ・_・;)


あっ…めぞん一刻が空いた

座る釘はう~ん…悪くはないかな(^^;)

ワンポチのなんか回った12回転目に赤保留
からの激アツ

これは当たって欲しいよ~(≧◇≦) お願~い これちょっと言われてみたいけどなんか微妙な台詞ね(^^;)

[的中]当たる(・ω・) ラッシュもゲットしたけど安定の2連チャン(`ε´)フン

追加1K24回転で恋愛モード?保留は変化なしだったから当たらないと思ってたら3が[的中]当たる(^^;)やったぁ~ ラッシュゲット

ここで連チャンしてくれないとなんか無理かもってちょっと思ってたんだけどなんか14連チャンまで伸びてくれる でも振り分けがね~(^^;)30%の7Rをほぼ半分って…いやいやここは連チャンしてくれてるんだから良しとしなきゃね(≧▽≦) 今月初の勝ちが見えてきたし(≧∇≦*)ワクワクタイム突入

ST中レインボー保留 虎ボタンとかレインボーボタンもあったんだけど止め打ちしてたから撮れなかったです(^^;)

さっきの14連チャンしたとこから90回転入ってから[的中]とかギリギリのとこで当たってくれてるけど相変わらず7R引ける私(・ω・) でもね… この連チャンがまさかの23連チャンまで伸びてくれたの(≧∇≦*)

23連チャン目の当たりの時点で実は閉店一分前というね( ・_・;) そうです…ST95回転残して強制終了です(>_<) 今年初のチュカル発動 (*・ω・)チュカやってやったわ(・∀・)

投資…6.3K 回収…52K 45.7K勝ちの大勝ち 回転率…24は殆ど通常回してないからどうだったのかは微妙です(^^;)

STまさかの取りきれずで痛かったけどこんなに連チャンするって予想はムリよね(^^;) 連チャンに助けてもらったけどやっと勝てて良かったです(≧▽≦) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (9AY1(1/299.3))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.44パチ:1台 (9AY1(1/299.3))