記事詳細

パチンコ

今月の初勝利は…( ・_・;)

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

オフパチでガッツリやられちゃったけど今日はマイホの新台入れ替え初日アフパチ行って来ました

新台リングは当然稼働中(^^;)

ならばと座ったのはエヴァ

なんか回りそうな感じしてから

5K108(・ω・)

箱保留からこんなの出ました

十字なんちゃら保留ってやつ 確か当確 リーチ背景レイちゃん

[的中]当たる

でもST30はスルー(^^;) 他の方の見てたら簡単にここで当ててるのに…見た目ほど簡単じゃないよね~(‥;) 貯玉と出玉呑まれあっさり終了 なんかジタバタできずに終わりました(>_<) 投資…7.2K 回収…なし 回転率…20.05 今月の白星はまだです(^^;) お付き合いありがとうございました 明日は勝てるかな(・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)