記事詳細

パチンコ

甘エヴァで実質16連単…更に金保留が消えたオフパチ(・_・、)

47 33

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日はマイホの新台入れ替え初日朝から行ってきました

特に狙い台もなく最後尾
から入場

コーナー…あれ? エウレカとヤマトが入っててヤマトのほうが空いてたからとりあえずキープ

一通り他も見て回ったけどなんか渋い感じだったしとりあえずヤマトから

最初の1K21
追加1K13
3K入れてダメ全然回らない(>_<)辞め

やっちゃった(‥;)当たり見たい病ちょっと出ちゃた

仕切り直して座ったのはエヴァ9

貯玉無くなり現金投資2Kで[的中]
ST15スルー潜伏15も当たらす単発(^^;)
まぁそう簡単じゃないよね

次持ち玉で使徒8当たったな

これだったから上段4ね でも単発(^^;)

ここまでざっと… 146単発 36単発 28殲滅中(時短100) 66単発(時短100) 4単発15R 105単発8R 115単発 92単発(時短100) 118単発15R 63単発8R  履歴こんなんなりました( ̄∇ ̄)

まだまだ行くよ(・∀・) ブレドックン&金保留から激アツ来て…テンパイライン見て当たったな

2の下段[的中]ね

51単発 44単発 まだまだ続くよ単発街道( ̄∇ ̄)

192単発15R 20単発殲滅中(時短100) 殲滅チャンスでの[的中]は昨日二回だけ(‥;)

48単発 79単発 314回転…辞め(o_ _)o 結局16連単に… 履歴こんなんなりました なんて日だ~(・д・)

殲滅チャンスで二回当たり引けて通常当たりからの時短100も(振り分け2%)二回引けてたのに次が引けず(>_<) 更に当たり16回×ST30で480回転のSTで58.8分の1の当たり確率を二回しか引けず まぁ無くはないけど単発記録更新(・∀・)泣 投資…41.2K 回収…( ・_・) 回転率→ 通常 1521回転 5R380×11=4180 8R610×2=1220 15R1140×3=3420 貯玉1250 現金投資8500 1521÷[(1250+8500+8820)÷250]= 1521÷74.28=20.476 回転率…20.476 等価ボーダー18.5   現金投資で追いすぎた頑張ってはするけど他もなかったし…辞めたヤマトは連チャンして出てたけど後悔はないです(・ω・) はい(・ω・) ではここから昨日体験した(‥;)?な出来事…金保留が消えたの内容を書きますね(^^;) 保留4個ある時に保留変化が起こって一番最後の保留が金保留になりました 打ち出し止めて見てたらその2つ前の保留が緑保留にこんな感じ 内心この緑保留が当たればSTでも当たりになるしとしてました

したらこの緑保留で覚醒チャンス

見事に覚醒して下段に1[的中] この時金保留は2つ後に控えてたから連チャンを確信してたのね(#^_^#) この写メしてた時隣にいたお兄さんもガン見したから私の金保留を見てたと思います

当たりを消化して私打ち出し辞めて見守ってました(・ω・)ワクワク 二回転目…(#^_^#) シ~ン…(・_・、)? あれ? ちょっと まさか?! 本当に?! リーチにもならずデジタル止まってるし(‥;) しばらく呆然( ・_・) まっでも何事もなかったかのように打ち出しました(^^;) 後で考えたんだけどあの金保留はなんだったのかな~(‥;) 私なりの解釈してみました ①緑保留が当たりだった場合に残り保留を当確保留に変える演出がある ②緑保留を金保留に変える演出がなんらかのバグで他の保留を金保留にしてしまった ③当たったんだし…全回転がハズれたにみー比べれば全然平気(・ω・)(笑) 昨日の稼働は大負けしちゃったけどまっ仕方ないかなって思ってます その前稼働でルパンとライダーの運勝ちよりは稼働内容は良かったはずなんで(^_-) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 24. にみーさん にみーさん
    ピキってきたら止めなさい(笑)
    良いことはなんにもないし(^^;
    
    仮に25とか回って、しかも持玉でも止めなさい(笑)
    イライラは回転率落とす原因にもなるし(^^;
    
    それに、何度スルーしようと次もその次も同じ確率で抽選ってことを忘れずに。
    
    イラつくくらいなら、慎重に選ぶ前提で移動も選択肢に入れるべき。
    多少、質を落としてでも、代わりにストレス減るならそれも今日のシュタにとっては最善かもしれない。
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シャー
    コメ空いとる!
    とりあえず乙でした(ノ#´Д`)
    16連単はそうそうないよね
    
    シャーのボーダー稼働は俺にもすごく参考になるから、また頑張ってね☆
    
    にみやんは全回転はずしたのか!?
    全回転ハズレってどうなるんだ(◎_◎;)
    最後に数字がズレるのか??
  • 26. shandyさん shandyさん
    チュカありがとう
    
    ハズレはハズレだもんね(^^;)
    
    気にしないにする(・ω・)
    
    金保留がハズれたくらいどうって事ないし…
    (o゜▽゜)o
  • 27. shandyさん shandyさん
    にみーピキッってなったら辞めて他へね
    (^^;)
    
    確かに好きで楽しいから打ってるパチだからね
    
    それなのにストレス感じてたら打てる意味あるの?ってなるよね( ・_・)
    
    でも持ち玉で25回る台なら私は辞めないよ
    (・∀・)(笑)
    
    前は回る台座れたら早く当たれ~連チャンして~ってなってたけど今は回る台座れたらそのうち当たるかな~くらいにはなってきたからちょっとはにみー近づいてるでしょ(・∀・)
    
    
  • 28. shandyさん shandyさん
    よいたんありがとう
    
    う~ん…連チャンの裏に単発ありってね(^^;)
    
    これが16連単発じゃなくて初当たりの全てで連チャンしてたらかなりの出玉になってたとは思うけどそれはどうなるかは誰にもわからない事だもんね
     
    また頑張ります(・ω・)
    
    にみーの全回転ハズレは確かバカボンだったと思うよ(・ω・)
    
    全回転になって図柄止まったんだっけかな~?忘れちゃったけどその後何事もなかったかのように次の回転が始まったって言ってたよ( ̄∇ ̄)
  • 29. ろこどーむさん ろこどーむさん
    単発祭
    (*´;ェ;`*)
    
    でも
    確かに甘はそーいこともあるし
    爆連することもあるよね
    
    
    ピキに(笑)
    
    確かにそーだよね
    
    
    
    んとね ワタクシのお話になるけど
    緑ドンちゃん めちゃおもろいんだけど
    右側みて がっかりするポイントが
    ありまして
    反省しましたよ(>_<)
    
    あんなもんなんかなぁ?
    
    まっ当たってないから
    わがらんけど
    
    パチンコ厳しいです
    はい
    (* ̄ー ̄)
    
    シャーのホール
    見てみたいよぉー
    
    
    次は
    (*´∀`*)ノ
    アフパチ
    ドキドキワクワクタイム
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    なんか
    イミワガランコメントになっとる(笑)
  • 30. shandyさん shandyさん
    ろこ~
    
    コメありがとう
    
    まぁね…単発ばかりじゃない時もあるから単発を受け入れなきゃね(^^;)
    
    緑ドン確かマイホにも入ってたけど右側そんなに酷いの
    
    マイホは多分それほど削られはいないと思うけどそれでも一年前よりは厳しくはなってると思う(‥;)
    
    ただ右側の副賞入口は前より良くなったけどね
    
    ろこにはスロあるしパチがダメでも戦えるよね(^_-)
    
    くろのんが強敵で勝ってるの見てると私もスロしよっかな~ってなるけどそんなに簡単じゃないよね
    
    ただね…目押しには自信があるかも…
    (・ω・)
    
    打った事ないけどスカパー!のスロ番組この前強敵のやつ見てたらなんとなく赤いとことか黒いとこ見えたし 
    
    そんなん言ったら…くろのんになら目押ししてみなさいよ言われそうだからこれ以上は言わないにしとこっと
  • 31. マンスケさん マンスケさん
    シャー☆
    コメ!空いてたし!
    単発ゎ堪えるね(|| ゜Д゜)
    金保留ゎ…惜しい!
    もちろん、当たり引いてれば当たるヨン!
    自分も同じパターンあって保留連で当たった事もあるし、外した事もあるヨン!
    いつもシャーのログゎ感心しながら見てるヨン!
    次ゎ連チャン♪
    カモ~ン♪щ(゜▽゜щ)
  • 32. shandyさん shandyさん
    マンスケコメありがとう
    
    そうね当たり引いてれば当たったんだろうけどハズレだったのはちょっと残念だったかな(^^;)
    
    次は連チャン来るといいな(≧∇≦*)
    
    マンスケもね(^_-)
  • 33. ケンの妻さん ケンの妻さん
    こんにちは(*^ー^*)
    
    お久しぶりです
    
    めぞん勝ちおめです(^^)
    なかなか
    自分が納得行く稼動ってなかなかないし厳しいですよね(>_<)
    
    少し前から気になってたのですが
    まわらなくなってやめ…
    
    まわらなくなったのではなく
    
    まわらないからやめ
    まわらなくなると予想してやめた
    ならわかりますが
    
    まわらなくなった
    
    元々足らなかった台って事でつね
    釘読みって思ってるほど
    簡単なもんじゃないし
    
    お互いがんばりましょう(^^)
    いつもブログ楽しみにしてまつ
    (^∀^)

甘エヴァで実質16連単…更に金保留が消えたオフパチ(・_・、)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (Y(1/99.9)) 1パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))