記事詳細

パチンコ

潜伏拾いからの~初打ち甘エウレカ( ・_・)

39

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

いつも通りコーナーを見てたら…
シュタッ(*・ω・)

リング運命の当たり後13回転辞めの台発見

俊敏に座るシュタッ(*・ω・)

マイホにもにみーがいたみたい(・ω・)(笑)

ただこれが何故捨ててあったのかは不明(‥;)?…潜伏と知らず辞めたのか激回らないから辞めたのか?

ただリング運命の両隣は稼働中だったのね(・_・、)…潜伏って気が付かなかったのかな~まぁそんな事は気にしない気にしない(^^;)

潜伏打っても当たらない事だってあるしと打つとワンポチでサクッと[的中](≧∇≦*)やった

この当たりが4連チャンしてくれて上皿打ったけど回らないから辞め

一旦1箱ちょっとの出玉を流しました ワンポチだし勝ったしさてと…帰…らないよ(・∀・)(笑)

ここで後ろにあった新台のエウレカが空きになったからとりあえずキープ 座って釘…えっ?ヘソ広 寄りがダメなのかな~と思ったけど打ってみたらこれが1K27の好スタート 2K23 次のワンポチの時に保留が緑になって テンパイが7…7テンパイってエライ事が多いけど…どうなのかなと見てたら 次回予告みたいの来た

ボタン…役物キラキラして[的中]

エウレカ初打ちで初当たりは通常からは2%の16Rスタート

さぁ~初ST開始ね (・ω・)?…なんかベル揃うとアタッカーがパカパカ? 毎回じゃないけどかなりの頻度でベルが揃うのね したら液晶にGが3つ揃って?…ST回数がリセット&データカウンターもリセットで当たり付いた…この時は解らなかったんだけどST60%は突然確変 つまりST中は毎回ベル揃いから出玉が取れるって感じのちょっと変わった内容みたいです 敵とのバトルボーナスになると4Rか16Rのどちらかで振り分けはハーフハーフ

昨日は二回来て全て勝ち

バトルボーナスにならずに液晶に7が揃えばそのまま16R[的中]です

この当たりがいきなりの10連チャンというまた稀な引きしてくれて不思議STを堪能させてもらいました(≧∇≦*) 後…貯玉で71回転[的中]2連チャン内16R×1 31[的中]単発 ST50回転で51分の1の確率だからこれが普通ですよね(^^;) 出玉で96回転まで打って辞め 投資…7.2K 回収…28.4K 21.2K勝ち

回転率は理論獲得出玉が不明なんで計算できなかったけど実測では21強ありました 一応これは全く参考にはならないんだけど… 10個6C4R=230(打ち出し玉とこぼし玉考慮) 10個6C16R=950(打ち出し玉とこぼし玉考慮) 単純に連チャン回数に以上の理論獲得出玉で計算すると… 通常回転 257回転 4R×9=2070 16R×4=3800 貯玉 1750 257÷[(1750+2070+3800-5664÷250)] 257÷7.824=32.84 実測では21だったけど32もある計算に(‥;) 多分理論獲得出玉はもう少しあると考えられそうですね(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~ アネモネver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (GLZ)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (GLZ)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (GLZ) 1.25パチ:1台 (GLZ)