記事詳細

パチンコ

伝勝者の刻継続(≧∇≦)

39 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日も1台目当たり(≧∇≦)
しかもワンポチ\(^o^)/

エウレカ99

蒼保留

ラッシュチャレンジ

成功\(^o^)/

ランクアップボナ完走w


4伝チャンで終わるかなって 思ったら ラスト6当たり

8伝チャン

今日から1パチに入った ザルバ ウサビッチ ザルバは当然空かないため ウサビッチにワンポチ なんもなし やめ 稼働時間1時間ちょい 3伝勝\(^o^)/ 伝勝者の刻継続(≧∇≦) 甘の帝王へ近づいたw みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 11. P乃介さん P乃介さん
    3伝勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    なんぼ甘といえど、200玉でかかるなんて!
    Σ(゜Д゜)スゲェ!!
  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    ウサビッチ(゜д゜)笑
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ウサビッチ触ってないな~(-o-;)
    なんか手が出ないのよね~(>_<)
    3伝勝オメ~(*^ー^)ノ♪
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    ウサビッチ(笑)
    
    この前入ったけど当たり回数ゎかなりなのに玉持ってなぃ…不思議な台だゎ~って見てた
    
    このまま連勝街道まっしぐら~(*≧∀≦*)ノ
    
    
    
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん
    
    フロ田中やないからね( ̄ー ̄)w
    
    間違えないようにね( ̄ー ̄)w
    
    勝ちおめヽ(*>∇<)ノ
    
    
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ありゃ!飛んでる∑( ̄Д ̄;)
    
    ワンポチ勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    次はウサビッチの写メよろしく!(笑)
  • 17. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(v´∀`*)
    甘の帝王(^▽^)d〃
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハハ
    3伝ちゃんでした!
    
    勝ちオメ!
    
    
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    遂に開いたか伝承者の道(* ̄∇ ̄*)
    
    (・∀・)到来
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    3伝勝やったね
    (*^▽^*)
    
    はぁ…
    わたちゎずっと
    ダメでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って
    プラス思考でまた
    ガンバりまする
    気持ちゎ笑っ
    ( *・ω・)ノ♪

伝勝者の刻継続(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~ アネモネver.の関連情報


設置店舗(全国)