記事詳細

パチンコ

おまけパチ(^▽^;)

30

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
モスで食べてお腹いっぱい~(; ̄O ̄)







「晩ご飯、どーすんの!?(;ーωー)」







おかまいなく~

今日は夜はおひとり様なのです(^▽^;)(笑)







明日仕事だけど、何となくさっきのスロ屋

とは別の、隣接しているパチ屋へ

あ、足が…か、勝手に…(^▽^;)(笑)







でも、今日はせっかく大きく勝てたので、

さすがに守りに入ったので、1パチで

少しだけ遊ぶ程度にしよっ(^_^;)







1パチのシマ歩いてたら、懐かしいなぁ。

エウレカがいた!(・∀・)





スロではエウレカセブンAOとかあるけど、

あんなのエウレカじゃないわ…(;ーωー)

やっぱりエウレカはレントンとか

ホランドとか出てこないと~♪







打ったのは甘デジエウレカセブン。

これはアネモネver.なのカナ?(´・ω・`)





本日の当たり、12回の120回転ヤメの台。

打ち始めてすぐ、なんだなんだ~?







リーチになって「太陽の真ん中」の曲がかかり、

ロゴ役モノ?が落ちてきた。Σ(・ω・ノ)ノ! 「1」で当たり(^▽^;) 出玉は少ないけど、100%で50回転の RUSHに入ってRUSH消化。

RUSH中に当たりは引けなかったけど、 なんかG数の上乗せはこんだけあった(^_^;) エウレカのいつもの曲(初代エウレカスロの BB中の曲)とか、太陽の真ん中の曲が聞けて もう満足したので終了後、即ヤメ。(^▽^;) (↑セコい私…)

200円のみ使いました。

カードのおつり800円と、 景品(1000円)と缶コーヒー。 モスで使った710円以上、 戻ってきたわ~♪(*´艸`*) さて、気分よく今日はもう帰ろ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~ アネモネver.の関連情報


設置店舗(全国)