記事詳細

パチスロ

サイレンススズカ…ちゃん♪お疲れさま(*´ー`*)

51 10

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(*´艸`*)








…と思ったら、 「まだまだー!」って継続だった。(^▽^;) ちなみに20レースを超えると最初の 画面は全部これで、 「オーナーさん、すごいですぅ」 って、まこちゃんに言われます。(^▽^;)

一旦終わったと思いきや、何か違う画面??? まだまだ継続~!(*´艸`*)

300乗せの時は写メ撮れなかったので、 今回は撮った(*´ー`*)ノ あともう1回、100G乗せがあり、

今度はホントに終わりっ。 私の調教したお馬さんの【サイレンススズカ】 32レース、一撃3972枚。 よく頑張りました♪(*´ー`*) 終わってすぐに「温泉ゾーン(高確?)」 だったので、温泉ゾーン抜けでヤメ。

3939枚流しました~♪( *^艸^) 今日は2スロや5スロではなく、 20スロだったからメッチャ嬉し~♪(*´艸`*) そのARTのシマ、私とあと2人くらいしか 打ってなくて、後ろを若い子達が通る度に 首をかしげて通ってるのを見て、 「この機種って普段、出ない機種なのかな…」 …と、私もこんなんでよく出たなぁ…(;ーωー) と思いました。(^▽^;)(笑)

今日の戦利品の景品&ヤクルトとタバコ。 ◎今日の稼働(13:00~17:00) ・投資:-15K ・回収:+78.5K ・収支:+62.5K 新基準機でもフリーズ絡むと やっぱり出るものなんだ…と、 改めて思った。 久しぶりにART機打ったけど、 ジャグにはない面白さや夢は あるものの、出たからいいけど、 やっぱ怖いなぁ…。(;ーωー) まぁ、たま~に打つならいいけどね。(^_^;) シュン、私も初打ちキラーに なれたカナ?(`-ω-´)b(笑)

今、モスで遅いお昼食べてます♪(*´艸`*)(笑) では、またね~♪(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    シナリオ管理だから出すの難しいのに( ̄▽ ̄;)
    確かスズカだと海外レース勝ちやすいとかあったような?馬によって特性あるんよね。
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    しかも20スロやと(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    サイレンスズカかっこいいやろ
    
    初打ちフリーズおめでとう(゜∇^d)!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 運転日報さん 運転日報さん
    サイレンススズカ
    大好きやったな!
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★シュン
    シナリオ?( ´・ω・`)
    よく分かんないで打ってたから
    後でネットで見てみる(・∀・)
    
    ちょっと他の人のこの機種のログ、
    読んでたんだけど、このART終わった
    後に右上に赤文字で「あたりが近づく」
    とか確かに書いてあって、シンボリ
    何とかって馬で、温泉ゾーンっていう
    ので当たんなかったからやめてしまった
    けど、この馬だと天井が333か555Gに
    なるんだとか?
    
    今思うと勿体ないよーな気もするけど、
    でもなぁ…そこまで回すのにせっかく
    出たコイン減っちゃうし、イイトコで
    やめて良かったのかも(^^;)
    ↑ヘタレな私(;ーωー)(笑)
    
    何か奥が深そうなんだね、この機種。
    
    ★しょうねんサン
    ありがとう(*^^*)
    サイレンススズカ、強かったよ(・∀・)
    海外レースが何で香港???って
    思ったけど、スズカだと香港なのね(^^;)
    
    でも、今回はフリーズ様々だったので、
    設定入ってないと単発オンパレードの
    機種みたいだし、怖くて多分もう
    打てないっす(^▽^;)(笑)
    
    ★運転日報サン(凄い半値ですね(^▽^;))
    ありがと〜(*^^*)
    スズカちゃん、強かったです(*´ー`*)
    たくさん勝てて嬉しかったです♪ (*´ω`*)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おお~(〃^ー^〃)スゴイジャン♪
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    おー  その台  まだ見たことないが
    おめでとう[オメデトウ]
    
    サイレンススズカ逃げ馬だったかなぁ?
    わすれたなぁ[おじいさん]
    
    シンボリルドルフも名馬だった[おじいさん]
    懐かしいのぉ[ハイビスカス]
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    
    おはよござます!
    
    コメントありがとございます!
    
    大きい勝ち、小さい勝ち、さすが師匠です、おめでとう!(。≧∇≦。)
    
    あ( ̄▽ ̄;)
    
    ぴぴっぴぴぴさん知ってたんですね(^^;
    
    最近、自分もぴぴっさんとやり取りさせてもらってます(^^;
    
    ぴぴっさんも、色んな機種打つしジャグの立ち回りもしっかりしてるし、めちゃ詳しいし凄いしで驚愕しました( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    3本まとめてポチ!(^^)
    
    てか、新基準で4000枚は凄いんじゃない?
    凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    さすがレミさんや!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ぴぴちゃん
    うん、久々に…ホント久々に
    戦国乙女(西国)以来のフリーズ引けて
    新基準機で勝てたわ〜♪(*´ω`*)
    ありがと♪(*^^*)
    
    ★ミチュリン
    久しぶり〜♪(*^^*)ノ
    お元気してますか?(*´ー`*)
    私もこの台は初めて打って、よく
    わからんうちに出たって感じ(^^;)(笑)
    
    サイレンススズカは大逃げ馬。
    スロのレース演出でも「サイレンス
    スズカ!20馬身差です!」なーんて
    実況してたよ(もちろんそのレースは
    勝ち♪)
    
    私、最近は全く競馬とか見ないから
    馬の名前全然分かんないけど、
    昔はテレビとかよく見てた(日曜だった
    から)から、昔の馬は結構知ってるよ。
    懐かしいよね(*^^*)
    
    ★匠
    ありがと♪(*´ω`*)
    また掲示板の方にいろいろ書いたから
    後で見てね〜(・∀・)
    
    ★Pちゃん
    ありがと〜♪(*^^*)
    私はいつもジャグばっかだから、
    一撃でこーいう枚数は滅多にお目に
    かかれず、何か新鮮な気持ちになった。
    でも、やっぱART機は、出れば天国、
    負ければ地獄〜で怖い…(>ω<ノ)ノ
  • 10. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
    スズカ は 本当に 名馬だった ・・・(>人<)
    競走馬が 好きな方は 知ってると 思います
    
    突然 スンマセン  ね  (笑)
    
    チョコちょこ 読ませて貰ってます ^ ^
    

サイレンススズカ…ちゃん♪お疲れさま(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

GI優駿倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)