記事詳細

パチスロ

これってやっぱり?(´・ω・`)

43 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪れみです( ̄∀ ̄)





今日、仕事休みだったのでちょっと

ジャグ打ちたくなったので店に

行ったけど、まぁひどいもんで

あっという間に-10K(^▽^;)






ちょっと他の機種も見てみよ…

…と思い、初めてこの機種を

打ってみたんだけど(ノーボナ0回転から)、






何か通常画面の金曜日あたりのところに

レインボー背景のトランペットの

マークが出てきて、金曜日になったら

画面がプシュンッてなって、右ボタンだけ

ずっと押せず…





これって、やっぱりフリーズなの???

んで、レース5勝したあたりで

「まこまこタイム」とかいうのに言って、

380G上乗せ。( Д ) ゜ ゜






今、こんな画面です(^▽^;) でも新基準機だから、あまり 枚数は期待してないけど…(;ーωー) また後でログします(*^^*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    その台、ライターさん打ってるの見たことある(^^)
    頑張って\(^.^)/
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴぴちゃん、ありがと♪ (*^^*)
    
    20スロで久しぶりにジャグ以外の
    機種打って勝てて楽しかった〜(・∀・)

これってやっぱり?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

GI優駿倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)