記事詳細

日記

マジですごかった…(;ーωー)

52 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おひさです~





れみです~(*´ω`*)







最初に言っておきます。

またauネタです(^▽^;)(笑)







今日は3日。

そう、三太郎の日です。





先月はマックの

「ダブルチーズバーガー+ドリンク」

のセットがタダで貰えましたが、

今月はコレ!

↓↓↓↓↓

にゃんと! ミスドのドーナツ2コ(280円相当の お好きなドーナツ)がタダで貰える!

でも、私はスマートパスプレミアム会員 なので、何と3個(380円相当のお好きな ドーナツ)がタダ!(((o(*゜▽゜*)o))) えぇ、えぇ、 仕事の帰りにミスドに 直行しましたとも!εε=(((((ノ・ω・)ノ

ナンジャ、コリャー!?( Д ) ゜ ゜ 前回の時とは比べものにならない くらいの長蛇の列… この店は諦め、電車で20分ほど 移動して着いたミスドは… (‐∀‐)マジカョ…

…………。 さっきの店よりも また更に長蛇の列… アトラクション並だな…(;ーωー) でもなぁ… わざわざ電車賃使ってまで 移動したので、またやめて 帰るのもシャクにさわったので、 今回は泣く泣く並んだ。。゜+(。ノдヽ。)゜+。

40分並んで、やっとゲットォォォ♪ 。゜(゜^ω^゜)゜。 たかが380円タダになるくらいなら やめればいいのに。(´・ω・`) …とか思うよね。(笑) でもね、私、携帯2台持ってるので、 ドーナツ6個(760円相当)もタダで 貰えるのですよ。(´・ω・`) ……並ぶよね。(^▽^;)(笑) 三太郎の日、今月はあと 13日と23日がありますがー。 またドーナツ6個貰うのに 並ぶのか……(;ーωー) ま、タダだから並ぶわ~♪( *^艸^) 3回とも6個貰ったら~。 なんと!2280円相当の ドーナツがタダ!(笑) また13日と、23日も 頑張ります。( ̄∀ ̄)(笑)

いつもは20時頃に閉店のミスドも、 今日の営業は23時59分までだって! ……凄ッΣ(゜艸゜*) ミスドの店員さん、auユーザーの為に 夜遅くまでお疲れさまでした。 (〃・д・) -д-))
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    恐るべし三太郎…笑(汗)
    
    ドコモ頑張って下さーい!
    
    苦笑
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄いよね(^-^;
    れみさんから聞いて、貰いに行ったら凄くてさ(  ̄▽ ̄)
    諦めた私です 笑(´・ω・`)
    こっちは、東京よりは田舎だから空いてるかな~(^-^;
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    1人3個じゃなく
    
    二台あれば6個貰えるん?
    
    さすがAUやな
    
    残念ながらあたしはドコモや(T ^ T)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★匠
    ホント、恐るべし…だよね(^▽^;)
    ドコモはこーいうの、ないの?( ´・ω・`)
    
    ★ぴぴちゃん
    ぴぴちゃんも行ったのね〜?(笑)
    ダメ!勿体ない!並びなさい!(´・_・`)
    こっちより空いてるなら尚更だよ(^^;)
    
    これ、お店の中もクネクネと更に
    並んでたから、相当な人数だった
    んだけど、でも店員さんもいつもより
    多かったから、回転率良くて
    この人数の割には40分待ちで
    済んだのよね。(^^;)
    
    だから、ここまで混んでないのなら
    並んでもそんなに時間かからない
    かもよ?( ̄▽ ̄)(笑)
    
    ★Pちゃん
    ドコモはそーいうサービスないの???
    ソフバンはauみたいなサービスが
    あるみたいだよね。(*^^*)
    
    そうなの。おひとり様3個ではなくて
    携帯1台につきクーポン券配られてる
    から、携帯の台数分もらえるよ(*^^*)ノ
    
    ただし、スマパスプレミアムかauSTAR
    に入ってる事が条件だけどね(^▽^;)
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ドコモあります(^^;
    
    毎週スロットして当たれば、ローソンやファミマの商品をもらえるみたいな(^^;
    
    金額的にショボいです(--;)
    
    ジャグ…ジーッ( -_-)
    
    師匠怖いっす((((;゜Д゜)))
    
    笑
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    何回もコメント嬉しいです(。≧∇≦。)
    
    笑
    
    3万くらいなら取り返す自信あります(^O^)/
    
    あの顔が出たら(゜゜;)ヤバイんですね了解です!笑
    
    確かにお盆は締めてくると思いますが…出さない時に出す、出ない台で出すのがレミ一家の真骨頂なんで(^O^)/
    
    言うこと聞かないφ(.. ;)
    
    すいません(^_^;)

マジですごかった…(;ーωー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。