記事詳細

日記

auユーザー必見!(´^_^`)

45 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪こんばんは(・∀・)





れみです。(*^_^*)





もうあんまり時間ないから簡単に

書きます。(^_^;)





auユーザーの皆さん、

これ、知ってますか?

↓↓↓↓↓

3、13、23日は三太郎の日。 スマートパスに入ってる方、 この日はこれがタダで 貰えるんですヨ!( *^艸^) ↓↓↓↓↓

スマパス入ってる人は、 何日か前にSMSでメールを 受け取ってるハズ。 もちろん、私は毎回タダで 貰いに行ってマス♪(*´艸`*) まだ間にあう! 近くにマックがある方は マックへ急げ! εε=(((((ノ・ω・)ノ

あ、今日のおジャグ。 BB5、バケ5 5回転でペカッて5が揃ったから 記念にパシャリ。 「だから何なの?(´・ω・`)」 とか言わないでね(^▽^;)(笑) 今日は+10.5Kでした(^_^;) ま、あふスロおジャグは いつも大体はこんな感じです(^_^;) 大勝ちは滅多にないんです(^▽^;)(笑) ほら、時間ないよ~ タダで貰えるもんは ガッチリ貰いましょ♪(*´艸`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    追記:スマートパスプレミアムに
    入ってる人ね。
    ただのスマートパスだと
    貰えないかも(^▽^;)
    
    SMSメールが届いてる人は
    行けば必ずセットで貰えますヨ♪
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あ、俺もらってる……( 'ω'  ;)
    
    マック行かなきゃΣ(っ゜Д゜;)っ
    
    あふジャグ勝ちおめ( ̄∀ ̄*)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(^^)
    私もそれ来てるや
    貰えんだね(゜▽゜*)ヘェ~
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    たけちゃん、ありがと♪ (*^^*)
    
    マック、ちゃんと行けたかや〜?(・∇・)
    
    時間書くのを忘れてごめんね。
    その日当日じゃないと貰えないからね
    23時59分まで。
    ちゃんと貰いに行けたカナ〜?( *^艸^)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴぴちゃん、
    そうそう!貰えんのよ〜♪ ( *^艸^)
    しかもマックにちゃんと
    【auユーザーの方、貰えます!】
    みたいな看板立ってるから、それ
    目当ての人が結構並んでたり
    するから、タダで貰うと言っても
    全然恥ずかしくないよ( *^艸^)
    次は23日。当日の23時59分までにしか
    貰えないから、次はちゃんと
    もらってね。
    
    スマパスの料金だって5〜600円くらい
    するんだから、こういうお得な
    クーポンとかもまだまだいろいろ
    あるので、使わないと損だよ(^^;)
    使いこなせれば、スマパスの料金以上に
    元取れるから♪ ( *^艸^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    確かにauやソフトバンクは魅力的!
    
    でも、うちドコモやねん(T ^ T)
    
    でん、家族割で入ってるし、みんな契約日がバラバラやから、他に移行出来ないねん(T ^ T)
    
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    au羨ましいですね(  ;∀;)
    
    ドコモでゴールド会員なんだけど…大したサービスなく…φ(.. ;)
    
    タバコ…師匠はまだ若いんだし、止める気があるのなら1日でも早い方が良いかなと思いました。
    
    ちなみに…自分は33歳の時にやめましたφ(.. ;)
    
    

auユーザー必見!(´^_^`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。