記事詳細

パチスロ

初打ち、初フリーズ(・∀・)

32

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
さて、続きです。





まず今日打った店、実は近所の店で

私はジャグしかあまり打った事のない店。

祝日で雨なのにお客さんガ~ラガラ(^▽^;)(笑)





普段はART機なんて打たないんだけど、

あまりのジャグの連チャンしなさに

嫌気がさし、気分転換の為に店内徘徊してて、

たまたまこの機種の前を通った時に、昔、

私の大好きだったお馬さんの

ナリタブライアンがデモ画面で映ってたので

懐かしくて座ってみたのでした。(^_^;)








おみくじがこんなだったので、チェーン店 とかではなく、レトロな近所の店へ。(^▽^;) この台、もちろんノーボナ、0回転だった けど、とりあえず250回転くらいまでは 回してみようと投資5K、206回転目の時に、 何周期目か忘れたけどその週の調教日程の ところの金曜日のところに、その前の周期 までに出てた見た事のないアイコン? が金曜日のところに。(´・ω・`) 先程書いた、トランペットのアイコン。 終わってからネットで調べたら、この アイコンってフリーズしやすいんだとか! プシュンってなったし、第3ボタンなかなか 押せなかったから、多分フリーズなんだろーね。 で、まこまこタイムとかいうのに行って 380G乗ったところで店員さんが私のトコに 来て、 「いつもジャグラー打ってるのに、今日は 珍しいの打ってますね!(^▽^;)」 私『あはは(^▽^;) だってジャグ出ないんだもん…』 「それに、メッチャ乗ってんじゃないすか!?」 って話しかけてきたので、ついでにこの機種の 事を聞いてみて、こーなったいきさつを 話してみたら、 「それ、間違いなくフリーズっす(; ̄O ̄)」 88%継続だし、10レースくらいまでは 行くと思いますよ!(*^_^*)」 …と言うので、 『うん、頑張る(・∀・)ノ』 と返事をしたものの、内心、 『これ、継続率うんぬんって機種なのか…』 …と嫌な予感。(;ーωー) 私、最高継続率になってもすぐ転落させる人 なので(あっ、でも緑ドンの継続率モノは 結構強かったよ(笑))、多分すぐ終わっちゃう んだろーな…と思いながら打ってた時に、 380Gも上乗せしたので、何となく今日は イケそうな予感♪


10レース勝って、11レース目の海外レース でも勝ち、凱旋ロードとやらへ!\(^O^)/ これはフリーズ関係なく、一律88%の継続率 なのね(^▽^;)(笑)

21レースまで行って、 一撃2496枚!ヽ(・∀・)ノ まだ続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

GI優駿倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)