記事詳細

パチンコ

今月の初戦はヤマトで(・ω・)

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今月で今年も終わりですね

ほんと…一年ってあっという間(‥;)

12月の初戦アフパチはヤマト打ちました

エウレカを2日続けて打って勝ててたんだけどST中のアタッカーへの入賞がタイミング合わないとかで入らない事があってちょっとイライラしたのもあって今日はスルー(・ω・)

にみーにパチしててイラとしたら辞めなさいのアドバイスあったから(#^_^#)

ヤマトはアニメキャラのタッチが好きですガンダムに近いというか…なんかいいです

77分の1だしボーダー考えたら20は欲しいんだけどと打ってくと…3K57回転目に赤保留から
金ヤマト出た~

構えたまま撮れたのが雪背景 綾波じゃないけど…なんか…まっいっか(^^;) まぁまぁな感じで撮れた

星四つのリーチは本機最強リーチ

役物作動で[的中]

昇格はせず通常[的中](^^;)

でも…時短の27回転目で引き戻したキャッ

いざイスカンダルへ(*・ω・)ノ

は…たどり着けなかったけど15R二回引けました ただこの時…一旦ハズレてからの復活だったんだけどハンドルから突然何か出てきて手に触れたから…ハッ超焦ったし( ̄∇ ̄) この台ハンドルがニョキってなるのね(‥;)

このまま続行 貯玉使って2回[的中]取れたけど単発(^^;) 投資…7.2K 回収…16.2K 9K勝ち 回転率 18.41 (‥;)

初戦勝てたけど実戦内容的には疑問が残る結果になりました(..;) 20は欲しいと思いつつもなんか楽しいからと打ってしまいました(^^;) それでも久しぶりの月初戦勝ち また明日頑張ります(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (1/399.6)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (1/77.1) 1.25パチ:1台 (1/399.6)
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:4台 (1/199.8) 4パチ:15台 (1/399.6) 1パチ:3台 (1/399.6)