記事詳細

パチンコ

今年のラスト稼働アフパチ…(´・ω・`)

40

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^_^)

今月は過去最高負け額更新確定してたんだけど懲りずにアフパチ(*・ω・)ノ

明日朝早いので簡単に…
m(_ _)m

もう今年は勝てないかもとマイホ(^^;)

営業時間がわからなかったから到着してから確認したら通常営業でした(・ω・)

打ったのは甘ヤマト(*・ω・)ノ

確率77分の1ならって訳じゃなくて回りそうだったからね(・ω・)

投資貯玉の118回転6K目に強行突破リーチで当たりからSTゲットして7連チャン(#^_^#)

なんかホットしてハンドル左側へ戻してたら残りサポ保留でこんなの出た(≧∀≦) 星五つは確定でしょ(・ω・)

引き戻した(。・ω・。) これが…15連チャンとかしちゃったて結果22連チャン(#^_^#)

久しぶりの万発ゲットです(#^_^#) ずっと負け負けてかなり凹んでんだけど最後の最後で勝てた事に感謝です(T-T) これで過去最高負け月はなんとか回避(^^;)

お付き合いありがとうございました (#^_^#) 明日から旅行で留守にするのでちょっと早いけど… Kナビのみなさん今年一年…いろいろな方にアドバイスや励まし沢山してもらって本当にお世話になりました m(_ _)m 来年もよろしくお願いします (*^_^*) よいお年を…(^_-)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (1/399.6)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (1/399.6) 100円/94玉パチ:1台 (1/77.1)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (1/77.1) 1パチ:2台 (1/399.6) 0.5パチ:1台 (1/399.6)