記事詳細

パチンコ

戦闘体制に入っちゃった・゜・(つД`)・゜2

46 32

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
先程の続きです(・ω・)ノ





火曜日♪さすがの私も朝イチは無理・゜(つД`)




午後1時半♪ホールへ♪ι(`ロ´)ノ




ヤマト座れちゃったわ( ̄ー ̄)?朝イチ初日



嫌な予感?(; ̄ー ̄A人気ないんかな?




とりあえず★イスカンダルへ♪ι(`ロ´)ノ




親方台♪ι(`ロ´)ノ当たり1、4連即やめ台から



130から回し役物落下の波動砲リーチ



激ワープ?金ヤマト?外れ・゜・(つД`)



最終決戦リーチ外れまくり・゜・(つД`)・゜・




495にて強行突破リーチ♪謎の当たり



ラッシュ6連約8000発



695金ヤマト♪赤保♪波動砲リーチ当たり



ラッシュ7連約10000発


350にて終了( ̄ー ̄)




アタシ・゜・(つД`)・゜・


当たり1、3連即やめ120からスタート



腰が痛くて・゜・(つД`)・゜・


20分しちゃ、立ち上がり座りを繰り返し


250・゜・(つД`)・゜・赤保、7てん



なんと最終決戦リーチ外れたわι(`ロ´)ノ




古代のバカヤローι(`ロ´)゜・(つД`)・゜・




んで490にて赤保♪波動砲リーチ外れι(`ロ´)ノ




からの復活当たり懐かしの!あれよι(`ロ´)ノ



セリフ♪もらったぜ( ̄ー ̄ゞ−☆




ラッシュ2連・゜・(つД`)2500発・かなち



300迄回し



親方の隣の当たり1、11、12連即やめ台へ移動



即やめ120から回し群外れ2回ι(`ロ´)ノ



20分しちゃ、立ち上がり座りの繰り返し




痛いし・゜・(つД`)・゜・イスカンダル




もうたどり着けねえι(`ロ´)ノと思ったらっ




560で激ワープ、3てん、最終決戦リーチ





きた−( ̄ー ̄ゞ−☆奇跡のラッシュ13連♪




その後♪390にて終了



今回のヤマトは・゜・(つД`)・゜・




座った人が新台にもかかわらず



すぐ立ち上がります( ̄ー ̄)



私のように腰痛ではいのに・゜・(つД`)・゜・



激アツ演出も外れ多し(;・∀・)




イスカンダルへの道のり険しいみたい(;・∀・)




↓↓↓STは赤保♪ワープ予告必至


オキシンマ?違う古代進ちゃん(´ 3`)

ST中はこの顔色悪いオッサンが出ると大当たり 貧血ひどすぎやで(@ ̄□ ̄@;)!!

収支 等価の為、出玉を使わず現金投資 二人の合計投資、140000 二人の合計出玉♪154000 二人でプラス14000(;・∀・)

イスカンダルには・゜・(つД`)・゜・ たどり着けねえ・゜・(つД`)・゜・ 来週は親方は登山だから オカンは・゜・(つД`)・゜・ また養生するわ・゜・(つД`)・゜・ どなたか頑張ってイスカンダルへ たどり着いてね(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 23. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃん久しぶりの実践お疲れ様でした♪('∀'`)
    勝ちおめちゃんだね♪
    腰痛の中粘ったかいあって良かった良かったぁ♪
    イスカンダルは行けなくて残念だけれどね('ω'`)
    
    家帰宅して腰労ってあげてね
    o(^-^)o♪
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    確かに(((*≧艸≦)ププッ
    
    私並みの貧血( ̄▽ ̄;)
    
    ヤマト好きだったんやね~♪私は打ったことないよ~
    
    腰…悪化してない(´・ω・`)?
    私もいつもよく体勢変えたりする~
    どぅやっても痛いよな~(T∀T)
    
    新台打つのいつも早いね♪(*≧∀≦*)
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう(´ 3`)
    
    久しぶり稼働は疲れたわ・゜・(つД`)・゜・
    
    長時間着席はまだまだ駄目だわ
    
    来週の休みは稼働も休むよ♪
    
    わなちゃん今週もお互い頑張ろうね(´ 3`)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(´ 3`)
    
    ありがとう(´ 3`)
    
    まだまだ長時間着席は駄目だわ(*´ω`*)
    
    痛くて痛くて・゜・(つД`)・゜・
    
    稼働はまた休むよ最低でも2週間は
    
    座りたくないかな・゜・(つД`)・゜・
    
    新台入れ換えは月曜日火曜日だから
    
    ちょうど座れるんだよ♪(*´ω`*)
    
    
  • 27. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    きよちゃん
    初※だす( ̄∀ ̄)キラッ
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめでした♪
    ヤマトは昔のは甘で少し触っただけだから良く分かりません…
    来週も期待してまする☆
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん♪
    
    (*`皿´*)ノコラw
    ↑いきなりお仕置き?(笑)
    
    足バタバタ禁止令を……
    破りましたな( ̄ー ̄)w
    
    (*`皿´*)ノコラw
    
    って嘘よ(笑)
    
    ひさしぶりの稼働
    お疲れさま&勝ちおめ(*^▽^*)v
    
    いつも親方と
    仲良しきよちゃんだもんね( ^^)人(^^ )
    
    でも
    無理わダメダメよ(ノД`)
    腰わ
    だいぢだからね♪
    痛くない?大丈夫?
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    ありがとね♪
    
    いらっしゃいませ\(^^)/
    
    嬉しいよ〜(*^^*)
    
    来週はね♪稼働は休みます( ̄ー ̄)
    
    やはりまだまだ稼働はきつかったわ(*^^*)
    
    ゴルちゃんは稼働頑張ってね♪(^^)v
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*^^*)
    
    ありがとね♪
    
    ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・
    
    ヤマトヤマトヤマトってさあ
    
    うるさいんだもん( ̄ー ̄)
    
    でも稼働はまだまだきつかったわ・゜(つД`)
    
    来週は( v^-゜)♪
    
    晴れてくれたら親方は登山
    
    私は留守番ちゃん(*^^*)
    
    晴れるように祈ってちょ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    留守番でゆっくりしたいなあ(*´ー`*)
  • 31. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    キヨタン、勝ちおメール!(^_−)−☆
    腰痛いのに、よく頑張りました!(^◇^)
    でも、いつも夫婦仲良しよね!(^_−)−☆
    ウラヤマーです!
    因みにイスカンダルは到着しましたよー!
    で終了したんで、その後どーなるんでしょうか?
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    シュナさま(*´ー`*)
    
    ありがとう(^^)
    
    イスカンダルの後はどうなるのかな?
    
    シュナさまの引き際は
    
    私は素晴らしいと思います(;´艸`)
    
    私も見習ってプラスが多いうちに
    
    止めなきゃなと今回反省しました( ロ_ロ)ゞ
    
    またヤマト発進
    
    シュナさま頑張って下さいませ\(^^)/

戦闘体制に入っちゃった・゜・(つД`)・゜2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)