記事詳細

パチンコ

戦闘体制に入っちゃった・゜・(つД`)・゜1

30

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( ´∀`)





月曜日♪火曜日♪は休みで


月曜日は( ̄□||||!!



私がは家で腰を養生( ̄□||||!!




親方は朝から♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ある鼻唄まじりで♪(/ω\*)



車の掃除♪部屋の掃除♪洗濯♪


風呂の掃除♪床掃除♪



1日まあ大変よく働きました博多華丸大吉♪






あの〜あなたは?何を?(; ̄ー ̄A





・゜・(つД`)・゜・私はゴロゴロよ




働きなさい年下の男よ(*`Д´)ノ!!!




てのは冗談だが?(; ̄ー ̄A




1日中♪同じあの歌やん(;・∀・




鼻唄を聴く限り♪(;・ω・






火曜日の魂胆♪見え見え(*`Д´)ノ!!!





鼻唄♪抜粋します( ロ_ロ)ゞ




テンテッテテテッテ(*`Д´)ノ!!!



テッテテテッテテ(*`Д´)ノ!!!




デデデデデデデデ〜(*`Д´)ノ!!!





さらばあ地球よ♪旅立つ舟わ〜



あれですよ♪奥さん♪




ヤマト発疹(*`Д´)ノ!!!違う



ヤマト発信(*`Д´)ノ!!!また違う



ヤマト発進・゜・(つД`)・゜・



親方が私に言いました(*`Д´)ノ!!!





火曜日♪お願いだから一緒にさあ




ちょっとイスカンダルへ♪行かないか?





俺を発進させてくれ(*`Д´)ノ!!!




そうね〜



頑張って掃除してくれたし



親方は色々助けてくれたし・゜・(つД`)・゜・



火曜日♪3週間ぶりに




稼働してまいりましたι(`ロ´)ノ






リハビリ稼働ということで・゜・(つД`)・゜・





次回ログへ続きます(*´∀`)♪











このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)