記事詳細

日記

親方のCD製作2

41 33

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( ´∀`)





今日も先程、お店の大掃除が終わり♪



私は腰痛のため軽いお手伝い(*^^*)





やっとお仕事が終わりだよ♪♪ヽ(´▽`)/




明日、明後日は、二週間ぶりの休み(;´艸`)



うれち(〃⌒ー⌒〃)ゞ





けんども腰痛だから踊らないわよ♪♪ヽ(▼皿▼)/






前ログにも書いたけど親方は



CD製作が大好きでo(*⌒―⌒*)o





店の大掃除の時は自作CDガンガンかけて




気合いで掃除(*`Д´)ノ!!!





床屋にこのスピーカー?二つも?(; ̄ー ̄A




店を10年前改装したときに付けたんだよ(*^^*)




床屋には必要ないがな(*`Д´)ノ!!!


親方の渾身の作品↓↓↓

親方はガロの挿入歌が大好きよ(´ 3`) ガロの曲はしびれますなo(`^´*) 我が名は牙狼 STAY GOLD rule FINAL クロスファイト牙狼 牙狼SAVIOR IN THE DARK WOLF FINAL,THE LAST GOLD Fencer of GOLD 北斗ファンの皆様 慶次様愛の真弓殿 混ぜちゃってm(。≧Д≦。)m

稼働はお休み中なんで。・゜゜(ノД`) 当分稼働日記は書けないけど これからも皆様よろしくお願いします(´ 3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 24. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    きよちゃん
    お疲れさまです(o^^o)
    親方CD選曲いいょね
    finalと慶次はCD持ってるけど
    finalのSTAY GOLDだけは…
    非売品のCDにしか
    入ってなくて?←(たぶん)
    高かったけどオークションで
    買っちゃったょ( ̄+ー ̄)
    連休楽しんでね
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう(´ 3`)
    
    コメ帰ってきて良かったねんヾ(*´∇`)ノ
    
    お帰りなさいだね益ちゃん(ノ´∀`*)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ボブちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう(´ 3`)
    
    私もステイゴールドはヤフオクで
    
    非売品のCDをゲットしたから
    
    ボブちゃんと同じだよ(*^^*)人(⌒‐⌒)
    
    高かったけどステイゴールド
    
    聴きたくてね(;´艸`)
    
    気が合うねボブちゃん(ノ´∀`*)うれち
    
    いつも優しいコメありがとうボブちゃん♪
    
  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    北斗の慶次( *´艸`)いいネーミング♪
    
    私はガロわからないけどみんなruleいいって言うね♪
    
    慶次はわかるんだけどなぁ♪
    
    きよちゃんも歌えるの(´・ω・`)?当たり前か(笑)車でこれだし…掃除中もだよね♪
    
    でも楽しそうでいいよ~(*≧∀≦*)
    
    親方は多趣味だね♪
  • 28. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよちゃん
    
    復活
    おめでとう~
    
    遅くなりました~(;´д`)
    
    全部曲わかるな~(* ̄∇ ̄)
  • 29. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    こんにちは北斗の慶次朝の朝礼でタフボーイかかるとやる気出ますね
    
    私は車で吉宗の歌を聴きながら
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん♪♪ヽ(´▽`)/
    
    ありがとう(´ 3`)
    
    親方は色々かじってるね♪♪ヽ(´▽`)/
    
    細かい作業が好きみたいよ(´ 3`)
    
    今日もお仕事かな?
    
    今週もお互い頑張ろうね(´ 3`)
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(///∇///)
    
    ありがとう(´ 3`)
    
    なんとか復帰出来ましたよ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    まあさん忙しいみたいね
    
    まあさんも体に気をつけて下さいね(´ 3`)
    
    ガロは曲が最高だね♪まあさん(///∇///)
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ブルーさん♪(ノ´∀`*)
    
    いつもありがとう(´ 3`)
    
    好きな曲を聴くとやる気がでますね(/▽\)♪
    
    今週もお互い頑張ろうねブルーさん♪
    
  • 33. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    やぁほ(*・∀・)ノ
    
    きよちゃん
    メッセージありがとう♪
    サイトにストレス感じてました(笑)
    リアもかなりのストレスだったけど…ワラワラワラワラワラ…
    
    腰が再発しないように無理なくね!
    (・∀・)ゞ
    
    北斗の慶次…
    (*≧艸≦) オチャメ
    
    次回作は
    『花のケンシロウ!?』

親方のCD製作2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。