記事詳細

パチンコ

連日甘ヤマトで(≧∇≦*)

63

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

ちょっと久しぶりの稼働になります(^^;)

あっ…遅くなりましたが今年もくろのんのみんなお気に入りの皆様よろしくお願いします

えっと…(..;) まずは今年最初の稼働なんだけど密かにで六倍ハマリの30K負けのスタートでした( ̄∇ ̄)

それは忘れて…昨日のアフパチと今日のオフパチはヤマトでの稼働です

昨日は貯玉での初[的中]からいきなりの10連チャン15R2回

終わってすぐ[的中]から時短引き戻しが15Rで後4回連続での15R

回転率は微妙だっけどで万発の快勝でした

1日明けての今日朝一いつも通りコーナーを廻って見てくとザルバに良さそうな感じのがあったけどとりあえず他もと見てたら他の方に抑えられちゃった(‥;) キープしてから他の台見てれば良かった(・ω・) 仕方ないからなんとなく回るかもの慶次に0.5K3回転辞め(..;) 他に良さそうな台なくもなかったけど昨日打ったヤマトに これが意外にも昨日より回る感じ 回ると言っても実測で結局ムラムラしててプラス2ギリギリあるかないかくらいね(^^;) それでもなんとか貯玉で初[的中]取れての23回転3連チャン内15RX1 これはコスモゼロの連打から全回転になったやつ

稼働内容は… 23=3連チャン 15RX1 時短引き戻しから 164=6連チャン 15RX1 246=10連チャン 15RX2 時短引き戻し 119単発 59=4連チャン 15RX2 出玉途中で流しててこれは三回目

67=3連チャン 15RX2 179単発 29=4連チャン 15RX1 時短引き戻し 40=2連チャン 2単発 電保留当たり 21=2連チャン 15RX1 65=2連チャン 4=2 連チャン15RX1 電保留当たり 96=10 連チャン15RX1 時間引き戻し 1=10 連チャン15RX2 電保留当たり 55回転辞め 今日のプレミア 保留連チャン&15R確定? 確かタイガーマスク打った時にも出て来てたワンちゃん

敵が出てくる場面で夢夢チャン出たんだけど撮れず 一応当たり履歴画面での夢夢チャン

投資7.2K 回収…67K(先に流した出玉4000発残してます) 59.8K勝ち(#^_^#) 回転率…21.76 実測より回ってました(^^;)

ヤマトのオーバー入賞は比較的楽なんだけど厄介なのはサポの電チュー ラウンド中も結構な頻度でパカッパカするから良いタイミングで決まったとおもってると電チューに拾われて失敗なんてのが何回もありました(‥;) 初[的中]からもラウンド中にサポ入賞するからもしかしたら初当たりでSTになった時に最初の消化保留をヘソで行わない為の親切設定なのかなって思ったけど考え過ぎかな…(・ω・) にみーがオーバー入賞3個させるとエラー音鳴るってレスしてたの見てたから狙ってたんだけど3個は無理でした(^^;) ただオーバー入賞するとウフンって言ってたと思ったら今日ウフフって言ってたのを確認(・ω・) しかもオーバー入賞が二個になってもウフフは一回しか言わないし他の音もなかったから3個入ったらどうなるのかな(‥;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)