記事詳細

パチンコ

ひかえお~ろ~( ̄0 ̄) アフパチ

50

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今回の連休はすこぶる仕事が忙しくて日曜日のアフパチはさすがに疲れ果ててお休み(>_<)

昨日は仕事終わってからいつも通りアフパチ

連休の最終日だし厳しいよねって思ってたから…抜け足差し足忍べ足にてイン(・ω・)

一通り見て廻ったけどなんか厳しい感じ

打ちたい台ザルバヤマトガンダムは無理

しばらくウロウロしてから座ったのは黄門ちゃま

この台は殆ど打たない台(^^;)…理由は簡単言ったら[的中]引いてからまた[的中]引かないとSTになりにくいから(..;) つまり荒波の機種なんでかなり良くないと打てないと思ってたから(^^;)


最初の1K27スタート
2K19
3K入れた63回転目でナンチャラモードみたいのになってリーチから最後ボタン
    
あれ役物出た 

無事初当たりゲット

よしここからが勝負ね(*・ω・) とは言っても009は70回転の時短だったけど黄門ちゃまは50回転だもんね(^^;) そうそう引けないよね~って思ってた時短19回転目…赤背景?から同じ図柄揃って最終決戦へ 最後のボタンが家紋のデカボタン

役物出た~(≧∇≦*)

必殺技?

まさかの初当たりから簡単にラッシュゲット

寿bonus 継続率90%の威力は(・ω・) いきなりの23連チャン(≧∇≦*)

3箱下に積んで手元に1箱かけるくらいをあっという間に確保(#^_^#) 回りも良さそうだったから続行(・ω・) 後… 51単発 23単発 57単発 89ラッシュ突入から7連チャン(^^;) 継続率90%ならこのくらいが平均なのかな(・ω・) 初当たり軽かったし時間も少なくなってきたからここで辞め 投資…7.2K 回収…27.2K 20K勝ちの快勝

回転率 通常回転 283 5R=226 6R=312 6RX5=1560 5RX29=6554 283÷[(2000+1560+6554-7553)÷250]=? 283÷10.244=27.62 回転率 27.62 (‥;) ラウンド中のオーバー入賞が八割は決まってたのもあるけど実測よりかなり回った結果になりました(#^_^#) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

CR黄門ちゃま超寿 ~そこのけ もののけ 悪くじけ!~の関連情報


設置店舗(全国)