記事詳細

パチンコ

オフパチあばれる君将軍(o゜▽゜)o

47

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働内容てす

昨日の狙い台は不二子

開店と同時に入店するも不二子取られてる 北斗も空いてない 新台のキングオブファイターズをとりあえずキープしてから他を見てからキングオブファイターズ

釘は良さそうだしと打つと0.5K13回転
1K21回転でリーチハズレからなんちゃらbonusみたいの当たる(^^;)

が…当たり後に時短無し(‥;) あれ(・ω・)?
台横に説明書はなくここでググッてみる(^^;)

したらばサポ付きは初当たりの半分で確変でも潜伏する台(‥;) しかもボーダーが等価で20(‥;) やっちゃった

潜伏かもなんでとりあえず持ち玉で回すしかなく打ってると赤保留が来た これは潜伏してたと確信するもハズレた 辞め

次ヤマト

2K39…赤保留


[的中]

VゲットでST4連チャン15R一回

1K続行するも回らなくなって持ち玉少しうったとこで辞め 出玉流してカードへこの時点で持ち玉3250玉 しばらくウロウロタイムしてると新台の暴れん坊将軍が空いたから 釘は良くもなく悪くもなくくらい(^^;) フジの台好きだしちょっとと打つとなんとか20はキープしそうな回りでやっと今日打てそうな台に気分 ただフジの台ってリング金曜もだけど音がデカすぎ(>_<) MAXなんかしたら耳キィ~ンなるし(>_<) 昨日の暴れん坊将軍も一番小さくしても普通に音大きいし 当たりは持ち玉で86回転 百鬼夜モード?から千鬼?なって役物出て当たった

保留には小さくて見えないけど好機と強発展ってなってます(^^;)

ST振り分けの40%をゲット

サポでの当たりは30%が16R

この初当たりがいきなり9連チャンの16RX2

後… 114=3連チャン 16RX1 77単発 62=7連チャン16X1 時短引き戻しから ここで一旦出玉流して再開

この暴れん坊将軍 最初は演出が解らなくてたいて面白くないな~って思ってたんだけどST中もだけどリングになんか似てるのね(^^;) 擬似の時に金文字出るとアツイただ緑保留とかは期待出来ず赤や金が絡まないと当たりまで行かない感じでした(^^;) 再開から… 223単発 47単発 72=3連チャン 258 STスルー(>_<) ST中タイトルがデンジャー柄なんだけど近寄り過ぎて失敗(‥;)

赤保留から連打での演出 リングの連打して貞文字をの演出と同じなら赤保留からの連打はほぼ当たりなのかな

STのデンジャー保留 これは当確でしょ

ボタンクルクルもちろん[的中]

ここまではいい感じ立ったんだけどこの後…回りが落ちてしまい最初の実測20は無く17に届くかくらいまで最後回らなくなってたけど持ち玉全て打ち込んで465回転当たらず辞め ラウンド中のオーバー入賞狙いもアタッカーの右上のとこのこぼしから落ちる玉があってなかなか厳しい感じでした(‥;) 決まる時はアッパレって言われて気持ちいいんだけどね(^^;) ただサポ中は玉増えしてました  変動を確認したら解放パターンは二種でショート三回とロング四回解放だったからわりと簡単な感じ 投資…7.2K 回収…無し 回転率…18.24 実測はもっと回って無かったと思います(>_<) 回転率落ちて来たときに見切る冷静な判断が出来ないと結果もついてきませんね 反省(o_ _)o お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

CR暴れん坊将軍 怪談の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (FPF(1/399.6)) 1パチ:3台 (FPF(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPS(1/199)) 4パチ:4台 (FPF(1/399.6)) 1パチ:2台 (FPS(1/199))