記事詳細

パチンコ

引き強いの?弱いの?(・ω・)

41

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のアフパチはガッツリ勝ちたいって思ったんだけどやっぱり堅く海とかクィーンパワフル辺りから狙おうと着いてから海コーナーからチェック

ウ~ン…(・ω・)

パワフルとクィーンにハクション

ウ~ン…(・ω・)

これにしよ(・∀・)

座ったのは黄門ちゃま

ちょ~い堅くないじゃんって思うよね(^^;)私もそう思います(‥;)

でも釘良さそうだったから

6K136回転まで何もナス…でも回る

あたらないは仕方ないと続行したすぐ7K155回転で疑似3から[的中]

世直しbonusは通常ね(^^;) 時短50で引き戻してラッシュ入れれば 仕様はギンパラに似てるのかな(^^;) 時短中は1個戻しだから保留が2つ無くなったら打ち出し三個して無駄玉をしないように打ちました なんか同じ絵柄がテンパイはするけど真ん中が揃わない まぁそんな簡単には揃わないよねって思ってたら31回転目に揃った(・∀・)…やった~ と思ったけどその直後ボタン押せみたいなって押したら…シ~ン ハズレ(>_<) な~んだ…揃って初めてチャンスなんだね(^^;) と…すぐの36回転目また図柄揃った(・∀・) 押す…シ~ンまたハズレ(>_<) 時短終わる43回転目また図柄揃った(・∀・) フン(-_-#)ハズレでしょ 押さないから バァ~ン当たる(≧◇≦) ラッシュゲット

でも2連チャンで終了~( ̄○ ̄) ダメじゃん 100分の1は引けても25分の1は引けないって でも回るから続行 貯玉と出玉使ってもう終わると思ったその時保留がトラちゃんに

これは熱いよね~ しかもリーチなって敵倒したら世直しラッシュってなってる 激アツ過ぎ(・∀・)

役物発動で[的中]…1R確変でした

1R確変はヘソの6%ね(^^;)

よ~し今度はイクヨ~(*・ω・) 継続率90%なんだから~ 2連チャン終了~( ̄○ ̄) 弱 投資…7.2K 回収… 回転率…23.62 はぁ~(o_ _)o 回ったのにな~(`・ω・´) ラッシュ入ったのにな~(`ε´) イジケテヤル(`ヘ´) なんてね(^_-) パチンコアルアルなんでまた次頑張ります(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

CR黄門ちゃま超寿 ~そこのけ もののけ 悪くじけ!~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AX(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AX(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (9AX(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AX(1/99.9))