記事詳細

パチンコ

お決まり。

40 23

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
いえす!おひさっす!

パチンコで勝った次の日は、某ボーリング場に行って、通常150円で販売されているペットボトルを200円で自動販売機で買う地球に謙虚なぽっくんですよ!( ̄0 ̄;)

もう、ぽっくんのことなんてお忘れになられた方も多いでしょう。

そんな中、頭の片隅にでも覚えて頂けていたなら、いと幸せでありんす。( ̄0 ̄;)

2017年も早いもんで半分が過ぎましたが、皆様如何おすごしでしょうか?

お伺いたてんの好きやな!ってのツッコミは、無しの方向で。( ̄0 ̄;)

3月にログをあげてからのぽっくんの稼働内容なんすけど、ザックリ言うと、

荒れています。『荒野の果てに』をリピート再生するくらい荒れています。( ̄0 ̄;)

1月-10  2月+5  3月-10  4月+50  5月-5  6月-10

収支をつけてから、-の月がこんなに多いのは初めて感半端ない。( ̄0 ̄;)

4月の収支がいいのは、多分、

荒野の果てにをリピート再生するようになったのがきっかけかなと思ってます。( ̄0 ̄;)

・・・

まだ仕事人出てないやろ!ってツッコミは、無しの方向で!


では、レインボー保留とともに終わらせて頂きます。


御察しのとおり、両方とも単発で終了となりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    博士~♪からの
    
    博士~♪からの、
    
    とてつもない博士~♪( ̄0 ̄;)
    
    どうも!
    
    忘れられない!ってとてつもないくらい嬉しいでありんす。
    
    ゼロを打ったのは、疑似連の時に、ゼロ~♪って言うんすけど、それにはまっちゃって打ってしまうんすよね~♪
    
    では、
    
    コカ・コーラゼロを飲んで明日から頑張ります。( ̄0 ̄;)
    
    では、おぅコメントあざっす!
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    かりっちゃん(・∀・)ノ
    覚えてますよ(・∀・)ノ
    ログはボチボチでいいでしょ(・∀・)ノ
    ヤマトは置いといて~(^o^;)
    
    ウルトラマンおれも打ち込みたいけど
    回らなさすぎなのよ~(T0T)
    連チャン、爆発力あるし
    まあまあ面白いけどね①パチで
    いいのまったくなしよ
    
    
    無理なくね~♪
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    2分さん!
    
    こんちゃす!
    
    覚えてくれて頂き、いと嬉や~♪
    
    ゼロの、アマは最近では珍しく
    ボーダーちょい甘いですから店側も警戒してるんでしょうな~。
    
    回らなくても、ボーナス中オーバー入賞けっこうするんで、是非一度打って下さい!
    
    では、おぅコメントあざっす!
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    こんばんわ(*^-^*)
    
    お久しぶりです☆
    
    ログ楽しみにしていたので
    とっても嬉しいです(o^-^o)♪
    
    ヤマトのレインボー保留
    素敵です(*´∇`)♪
    
    かり様♪のログみてから
    アマデジヤマト♪打ちたくなって
    打ってきちゃいました(*^^*)
    
    これから暑さで
    バテないように
    適度に水分補給して
    体調に気をつけてp(^-^)qね♪
    
    これからも
    楽しみにしています(*^-^*)♪
    
    いっぱいありがとう(*´ー`*)
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!
    
    こんばんわ。
    
    ぽっくんのログを楽しみに待って頂けてたとは、はちきれんばかりに嬉しいでありんす。
    
    しかも、ヤマトを打って頂けたんすね。
    
    ボーダーが甘いので、良い台がないときとかは助かる台ですからね~♪
    
    あと、アマのゼロもボーダーけっこう甘いんでおすすめです!
    
    ちょいヘソが開いてるなら打つ価値ありです!
    
    では、またログをあげますんでまた見てやってください。
    
    では、おぅコメントあざっす!
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    かりつぉサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    かりつぉサン!
    お久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    忘れてましぇんから
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    勝った次の日ゎ
    わたちもそゆことしまする笑
    ヽ(・∀・)ノ
    あっ、
    ひろチャンと似てる笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    今年ゎまだ半分ありまする
    後の月ゎいっぱいプラス収支に
    なりますよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    まゆりんさん!
    
    どうも!
    
    覚えて頂いてたようで、超絶嬉や~♪
    
    やはり、まゆりんさんも地球に謙虚な御方でしたか~。
    
    これからもこの国を支えて下さい。( ̄0 ̄;)
    
    ・・・
    
    ・・・
    
    ツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    おっしゃるとおり、あと半年もあるんで、
    これまでの稼働内容分返ってくることを、
    切に願いこれからも頑張ります!
    
    では、おぅコメントあざっす!
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すいません
    m(_ _)m
    
    メロンパンナちゃんと
    アンパンマンと
    ジャムおじさんとか
    解決してませんよね?
    
    まっ
    私と一緒で妖精なのは
    理解してます
    ってことで
    。。。。゛(ノ‥)ノ
  • 22. かりつぉさん かりつぉさん
    ロコさん!
    
    お忙しい中、アンパンマンオールスターコメントありがとうございます!( ̄0 ̄;)
    
    ついにピクシーの称号を得たんすね?
    
    とてつもなく~♪
    
    やる~♪( ̄0 ̄;)
    
    ってことは、
    
    ストイコビッチと肩を並べたんすね?
    
    羨ましい~。
    
    ってことで、コメントあざっす!
    
    謎過ぎるやろ!ってツッコミは、無しの方向で!
    
    いえす。
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    期待値
    (*^-゜)vThanks!

お決まり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)