記事詳細

パチンコ

新年の初勝利と年末の草津温泉(・ω・)

33

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
(#^_^#)

今年の初打ちは元旦から行きました
(*・ω・)ノ

一昨日も負けて連敗するも昨日のアフパチにて漸く今年の初勝利ゲット(・ω・)

打ったのは甘ベルバラ(・ω・)

投資4K81回転

これが7連チャン15RX1のラッキースタート(#^_^#)

貯玉2000発全て打って二回当たり引くも単発(^^;) 少し出玉で打ってボーダーギリギリになったとこで辞め(^^;) 勝ち逃げ発動(*・ω・)ノ

去年の後半かなり負けてしまって凹んでたけど年かわったしなんとか流れかわってくれたらなって思ってます(^^;) ここからはオマケで…(・ω・) 去年の年末の草津温泉ログ(#^_^#) 高崎まで行く途中でみんなで好きな駅弁ゲット(*・ω・)ノ 友達がダルマお弁当…高崎名物かな(・ω・)

更に…有名な…牛肉ど真ん中と…叙々苑の焼き肉弁当(#^_^#)

そして〜平泉のウニ弁当〜(≧∀≦)私の(*・ω・)ノ

草津温泉はちょっと雪が残ってたけどなんか温泉街っていう感じでいつ来ても素敵なところです(^_^)

湯畑

とっても幻想的でしょ(#^_^#) ただ草津温泉ってお湯が熱いんです(>_<) 貸し切り風呂で入ったけど水で温度下げないと本当に熱くてはいれません(゜∀゜ゞ)

今年一年みなさん良い年になりますように (*^_^*) お付き合いありがとうございました(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えての関連情報


設置店舗(全国)