記事詳細

パチンコ

オフパチ…(・ω・)

23

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチはマイホの新台入れ替え初日でした

導入はMAX聖矢とMAX仮面ライダーにダンバイン

ダンバインは伝ちゃんのお勧めだから打ってみたかったんけど取れませんでした

昨日の狙い台はペルソナパトレイバーだったからまずはペルソナから…1K16辞め…なんか前打った時より勢いがない玉の流れだったから早めに見切りました(‥;)

次パトレイバー

7K159回転で紫色のランプからノーマルリーチがそのまま止まったし

ここまでの回転率22.7

パトレイバーは70%確率ループね

ドキドキタイム突入 やってやるわよ(・∀・) 図柄テンパイして敵登場 丸の印四つのやつ やった これは…(・ω・) あれ? あっ(‥;)ペルソナは☆で期待度だったけどパトレイバーは危険度じゃん(>_<) いきなり危ないの来た~ ファントムだったかな 軽く敗退にて即通常(>_<)

出玉と追加1K打つも全然回らなくなってしまって辞め 出玉と追加の1Kで12回転とかどうしたのってなった(>_<) 次地獄少女 初当たりまで投資15K(^^;) 325回転で[的中] ここまでの回転率21.66

持ち玉31回転5連チャン 45回転単発 13回転潜伏[的中] 10回転[的中] 確変中の七[的中]は15Rなのかな

この連チャンが11連チャンまで伸びて一旦出玉流したら7000発 再開 228単発 11単発 185単発 160潜伏 2単発 101呑まれ辞め 地獄少女…サポ増えオーバー入賞もしたけど最初22あった回りは結局18.86まで落ちてました(>_<) 後半の単発は痛いけどそれよりも…地獄少女回転率…( ・_・) 最初回ってたから大丈夫かなって思って打ったけど早めの見切り大事ですね(..;) 新台のダンバインは回らないけど激連チャンしてて凄い出てました(^^;) 継続率91%は伊達じゃないのね(‥;) 次エヴァ 5K122回転覚醒チャンスから[的中] 3連チャン…ってか昨日の一番回った台は最後に座ったエヴァ(..;)  その後持ち玉で通常の箱保留からロンギ槍

第8使徒

[的中]時短中も[的中]6連チャン

16Rも二回 初当たりは三回引いたけど全て単発にて3箱あった出玉2箱になったとこで辞め 投資…28.2K 回収…11.8K 16.4K負け(>_<)

ボーダープラス3の稼働出来てないし負けるよね…(o_ _)o お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)