記事詳細

パチンコ

アフパチで潜伏台ゲットからの~甘ペルソナ(*・ω・)ノ

52

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です(・ω・)

昨日の狙い台は…ペルソナ

にみーがでペルソナしてたの見て打ってみたいな~モードになってたから(#^_^#)

到着…ペルソナ稼働中(^^;)

仕方ない他を探そうとテクテク歩いていると…あれ

これは…(・ω・)

烈火の炎に初当たり後33回転辞めの台が放置してありんした(・∀・)←誰?(笑)

もちろん打ちます(・ω・)

昨日は近隣の大型店がお休みなのもあってわりと混んでたんだけど多分普段はマイホでは打たない方が残していったのかなって予想(・ω・)

前にも潜伏台ゲットした時は確か同じ状況だったしね

残り27回転の潜伏で当たり引けるかな~と打ち出すとその時はすぐ訪れました

ワンポチの6回転目に疑似4から[的中]

ここからが大事ね 30回転のサポ中に当てれば60回転のSTサポ付きになるしね

とりあえず初回は当てれずまた潜伏状況に(^^;) ダメだ~抜けたと思った50回転で[的中] 今度こそ(・ω・)…当たらず またまた潜伏 55回転[的中]…当たらず潜伏 49回転[的中]…出玉なし[的中]この台潜伏中に潜伏[的中]引いてもサポ付かないし(>_<) もう無理かなって思った41回転[的中]…また当たらず潜伏かと思った残り電保留が[的中] やった~(・ω・)

保留連チャンもゲット 結果7連チャン

潜伏中回らないのは確認してたから即辞め流した玉は3900発でしたラッキー ここでペルソナが空いてたから移動 にみーがワープステージ優秀と言ってたからどとくらい回るかな もちろん通常ルートからの入賞は大事なんで釘は見てます 貯玉の残り1875玉を打ち込んだとこでワープステージからの入賞が七割くらいなのとそれも踏まえての通常20回転はあるのを確認 ボーダー18で考えてるから…どうする(・ω・)? 貯玉2000玉無くなったけど烈火の出玉あるから一旦カードへ入れて3900玉にて続行 私の中では1900発打ってもチャラだしってのもあったしボーダー上の台なら続行よね(^_-) 漸くのチャンスは残り出玉2750個の225回転目…保留に赤保留?ドクロのやつ来た? とりあえず見守る…あれ?(‥;) 何この演出(‥;)熱いのかと思ったら何やら潜伏するかもみたいになった~(・ω・) 潜伏でもいいし当たって…って? 画面に刈り取るbonusってなった~( ̄∇ ̄) これ初打った時に二回引いたやつだ ペルソナ三回目の初当たりも通常(>_<) 30%引くよね~(・ω・) 時短10回転もあっという間に終わり出玉で打ってたらリーチかかる…右側液晶の札に激アツ出てた 来るの(・ω・) なんかTVなった? 熱いの?

ボタン赤カットイン…あれ?(‥;) これってキリン柄でなきゃダメなんじゃないの(^^;)

ガシャ~ン(・∀・)

[的中]当たった(・∀・)イェス

初のバトル即落ちだけは辞めてね(^^;)

とりあえずサポ解放パターンの確認 ジーッと? なんか沢山パカパカしたし(^^;) もう一度…一回二回…七回解放ね(^^;) 一回開いてからの三回からの二回からの一回か~(‥;) にみーは増えるって言ってたし私にも出来るかな(・ω・)…たしか五個拾いでリセットって言ってたし…止め打ち開始と思ったんだけど初バトルモードだしとりあえず初戦してから止め打ちしよっと普通に打ち出し(・ω・) なんかテンパイ煽りからリーチなって敵出現 ☆2つ ヤッター(#^_^#) 余裕じゃんって思ったら☆2つは勝利期待度だったし(・_・、) って事は…危ないやつじゃん(>_<) ヤダァ~ヤダァ~ヤダァ~(>_<) ボタン…ブゥーォ~ン やっつけた(・∀・) しかも16R

ホッとしたしよし…止め打ちしよっと(・ω・) (・ω・)? タイミングがわからないから簡易で 6回目開いたら止め7回目閉まる打ち出しで ところがここで五個リセットがタイミングをずらすのね(‥;) 五個入ったのか確認してないとタイミングが解らなくなるし 寄りがイマイチなのもあって凄く入るのにムラあるし演出もちょっと見たいしで現状維持がいっぱいいっぱいに 結果16R二回の6連チャンにて終了…即辞め オーバー入賞はいい感じに出来たんだけど止め打ちで増やせるレベルにはまだ実戦が必要かな(^^;) 投資…7.2K 回収…25.55K 18.35K勝ち 回転率…20.64

お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (4SG(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (4SG(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (4SG(1/99.9))