記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ(^_-)

47

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチはペルソナ打ちました

初戦負けてしまったからゆっくり釘見てこれかなって座ったから打ちたくて座ったのとはちょっと違います(^^;)

64~

1K23
2K24の107回転目に保留がピンクヒョウ柄みたいなの来てたから構えてたら吹き出し台詞の枠がレインボー来たコレ

赤役物からの

バァ~ンなって

[的中]初当たり確変ゲット

8連チャン…内出玉無し一回16R一回 三回目の当たりで通常引いたと思ったらバトルモードに復活したから8%の出玉無し確変だったみたい(^^;) この間止め打ちの練習(・ω・) でもバトルが気になってなかなかうまく出来ないというね(‥;) だって通常引いたら出玉無しで20%の16R引けたら1箱出るでしょ…私の中ではハラハラドキドキしちゃって止め打ちに集中できなかったの(^^;) にみーに言ったらまだまだな俺の足元にも及ばないみたいな事…違うな(^^;) 回る台打ってたらそんな取れるかわからない16Rなんか気にしならないし止め打ちで今取れる玉を取れるようにならないとみたいな感じで指南もらいましたが…確かにその通りですね でも実際それが出来るまではまだまだを実感です(・ω・) 何故なら確実に回る台で稼働してるって自信がまだないから…(..;) そのうち止め打ちで玉増える増えるみたいな余裕できるようにならなきゃね(^_-) 次の当たりは67役物エフェレインボーから 

[的中]も2連チャン←単発と同じね(>_<)

でもその時短抜けのすぐ1回転で刈り取るbonus(・ω・) これがラウンド中に初めて昇格して確変に 9連チャン…即落ちかと思ったらまたバトルモードで出玉無し3回(^^;) どんだけ8%引くの(‥;)ってなったけど16Rも取れたし 55単発[的中] 128辞め 投資…7.2K 回収…17.4K 10.2K勝ち 回転率…19.02(・ω・)

もう少し止め打ちに集中できればもう少し回転率は上げれたはずなんで勝てたけど課題は残りました(‥;) 5個リセット付いてるサポだから後半の三回の解放で5個拾わせたほうが途中のリセットにならないからタイミング合わせ易くなりますね お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)