記事詳細

パチンコ

10月入っても……(-_-;)

36 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ





10月入りましたね(^^)




私の初戦は1日の夜パチでした(^^;

続く2日にも夜パチ





2日間とも甘エヴァ9で…

負け(´Д`;)





単発ばかりでは勝てません(-_-)







マイホ①パチにエヴァ10が3台入りましたが

もちろん空かないので打てません(^^;)



エヴァ9MAXも残ってますが

当たる気がしないので

甘エヴァ打ってます





今日(土曜日)も朝からの仕事終わり後

ポールへ





一応甘海、エヴァMAXのシマを変態散歩(^^;






結局やっぱり甘エヴァ






ネルフ保留プレミア
↓↓



ゼーレ保留はせめて05まで行ってくれないと… …と思ったらw(°O°)w!? 06って………


07行くよね~(^o^;) 今日は単発が少なくて助かったけど 最高は7連で 200G越え何度か繰り返したのもあり 最後単発で200G近くまで回したので 出玉は大したことなかったですが 何とか初勝利する事が出来ました 投資1k 出玉5400発(^^;) まだ今月マイナスですが( ̄▽ ̄;) なんとかプラスに出来るように頑張ります(^o^;) 帰りに見たら 3台あるエヴァ10 2台が当たり50回越え 羨ましい(≧∇≦) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    
    日曜日はエヴァ9MAX打ちたかったけど空いてなかった
    
    甘海で負けた
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    エヴァ10、今のところ凄い爆発みたい(;゜0゜)
    
    
    打ってみたいね(^^)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    
    93回って…甘デジか!?
    
    1日当たりっぱなし( ̄▽ ̄;)
    
    ……よっちさんアバが( ̄□ ̄;)!!
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろ田中さん
    
    エヴァ好きだよん( ̄∇ ̄*)
    
    エヴァ10、凄いみたいだよ(;゜0゜)
    
    私も打ってみたい( ̄ー ̄)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    きぃちゃん♪
    
    甘エヴァだから色々見れるよ( ̄∇ ̄*)
    
    エヴァ10私も当分打てない( ̄▽ ̄;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    エヴァ10出てるみたいよ( ̄∇ ̄*)
    
    私はまだ打てないけど(-_-;)
    
    日曜日はまた負けた(´Д`;)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉー!
    
    o(*⌒O⌒)b
    
    んにゃーーーーーーーー
    カナチ
    
    10月まだまだこれからだぁー!
    
    元気出してね
    (о´∀`о)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    日曜日負けちゃった(T▽T)
    
    なかなか勝てない(´Д`;)
    
    また頑張るるーー(  ;∀;)
  • 17. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪2日お疲れでした
    (´;д;`)
    ほんと単発ばかりでは勝てないよね
    ( ノД`)…
    07保留いいな
    見てみたい( ゜ρ゜ )
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    パンダさんの所は甘エヴァ9は無いのかな?
    
    マイホには甘エヴァ8と9があるよ

10月入っても……(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)