記事詳細

パチンコ

3月の初戦で連敗回避なるか…( ̄∇ ̄)

46 14

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

2月は後半負けっぱなしで11連敗中のシャーてす( ・_・)

今日は仕切り直しの3月初戦(*・ω・)

もうそろそろ勝ちたい…(^^;)

入って座ったのは沖縄

5K102…単発
とりあえず3月バージョンはひな祭りね

後持ち玉で当たるもまた単発 追加1.5Kでまた単発 なんか回りも落ちてきてしまって今日も負けたを確信(>_<) 持ち玉無くなって追加…せず辞め 帰ろっと あっ…エヴァ空いてる ちょっとだけとワンポチ(^^;) 当てる気もないしただ打ちたかっただけです(・ω・)エヘ したら…緑保留からシンクロになって…4がそのまま止まる エヴァの初当たりゲット(‥;) ちょっとこんな[的中]方ヤダ~ なんて思ってたらラウンド中…覚醒チャンス?で役物落ちて15Rゲット ここから30回転が確変STねって見てたら残り保留4が当たる(#^_^#)

なんなくSTと時短ゲット(・ω・) ST中赤保留からカウント0はシンジだった~(^^;)

またまた今度は青保留からのレインボー煽り

時短でも引き戻して15R

7[的中]も振り分けに恵まれる

大興奮(#^_^#) 結局8連チャン(*・ω・)ノ

投資…7.2K 回収…19K 11.8K勝ち(^_-) 回転率はワンポチしかしてないからなんとも言えないんだけど回る感じではなかったです(..;)

今日負けなかった事に感謝です 稼働内容はよくなかったけど勝てた事が本当に嬉しいです 今日の稼働は納得の内容ではないですけど…また次頑張ります(^_-) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 5. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    チュカイサッチよっちおおかねさん
    ありがとう
    
    チュカもエヴァだったね(^_-)
    
    あ~ イサッチそうだ
    あれ上段4だったわ~(・∀・)(笑)
    
    すっかり忘れてた(^^;)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    シャー
    おはよ(*^^*)
    
    連敗ストップ初戦勝利おめでとう
    
    それも好きなエヴァで連チャン
    楽しめて良かった
    
    今日はTDL楽しんできてね〜
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    シャー連敗ストップおめでとう\(^o^)/
    思いがけず当たるのもパチンコだよね〜
    おっ?
    今日TDL?
    いいね、楽しんできてね(≧∇≦)
  • 8. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    連敗脱出おめでとう[\(^o^)/]これから連勝街道だね
    
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    初戦かちおめ
    
    波に乗ってこ~
    
    
  • 10. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    三月幸先良いね
    エヴァ回らなさそうかぁ
    エヴァ楽しいよな
    ディズニー楽しんでね
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    シャーさん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    甘エヴァ9も荒いみたいだけど…(^^;
    
    連チャンして良かったね(^-^)
  • 12. Remix777さん Remix777さん
    シャーchan♪
    勝ちオメヽ(・∀・)ノ
    やったぜい(⌒‐⌒)
  • 13. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    くろのん伝ちゃんブルーさんしんたんマッキ~にゃこりんリミみんなありがとう
    
    連勝目指して頑張ります(^_-)
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    シャー♪
    やっとログ追いついてきた。
    遅れてでごめん(。-人-。)
    エヴァ3月初戦勝ちおめ(≧∇≦)
    私のハニカム柄の呪いは見ないほうが勝てる!笑

3月の初戦で連敗回避なるか…( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)