記事詳細

パチンコ

オフパチ(*・ω・)ノ甘咲

97 15

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日は朝から

狙い台は前日良く回ってたパワフル

前日釘チェックもしかっかりしたし変更あっあら余裕でわかるし(・∀・)と自信満々で狙い台のパワフルゲット(#^_^#)

釘チェック

寄り釘やや右上風車ほぼ無調整ヘソまぁまぁのジャンプ釘やや上

よし(^_-)もらった~

昨日は24は回ってたしと打ち出してくと…あれ?(・ω・)

なんか回らない( ・_・)

2K25回転( ̄∇ ̄)あれれ?

しばらく呆然としなが釘見るけど…道釘かな~玉が跳ねてたのね(^^;)

自信満々から一転 節穴シャー出撃の瞬間です(・ω・)やぁ

私…くそ~昨日閉店間際釘チェックしてるのバレたかな?…もしかしたら朝から打たれたらヤバいと思って慌ててわからないように変更したな~って確信

カメラあったからちょっとカメラ目線で…やりやがったな顔してやった( ̄∇ ̄)

次咲…とりあえず悪くなさそうだったから座ったすぐの一回転で[的中](笑)

はい~データ見て見て(≧▽≦)

その後… 152潜伏 19単発 173=4連チャン 40単発 193=4 65=2 91=2 8=5 147=15 途中初見の群予告とか ハズレたけどね(^^;)

バトル中7テンパイは確定かな?

昨日知ったんだけど潜伏から潜伏引いても電サポないのね(^^;) 百花繚乱モードになりました(^^;)

昨日の激アツ…女の子真ん中止まるモードから魚群テロップ ハズレたけどね(^^;)

保留のパイが魚群 ハズレたけどね(^^;)

またまた女の子真ん中止まるモードから魚群テロップ ハズレたけどね(^^;) 咲って余裕で激アツハズレるってチュカから聞いてはいたけどほぼ1日打って二回しか行かなかった激アツモードから当たらないってどうなの( ̄∇ ̄)

当たり回転数と連チャン回転はチェックしてあるけど数字が並ぶだけなので簡単に(^^;) 通常回転数…1558 総大当たり回数…87 内16R4回 4R56回 出玉ナシ…17回 投資…10.2K 回収…19K 8.8K勝ち

回転率は… 理論出玉が4R340個 16R1390個だとすると… 1558÷[(2250+5560+19040-5250)÷250]=18.03 一応こんなん出たけど自身ないです(^◇^;) 咲のボーダーは15.5くらいだから悪い稼働ではなかったと思ってます お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント


  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    シャー☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    1回転での当たりは凄い(≧▽≦)
    
    また連勝目指して頑張ってね(^^)v
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    シャーさん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    甘でそんなに魚群柄出て外れるのw(°O°)w!!
    
    知らなかったらショックだわ~(;^_^A
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    
    オスイチいいですね〜(ΦωΦ)フフフ…
    
    魚群は激熱?
    確定ではないとはいえ
    激熱は当たってほしーよねー
  • 9. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    4R364
    16R1456
    だと思うよー
    7Cで賞球14て書いてるから
    説明書にも書いてると思うけど
    
    それで計算すると
    4R56回=20384
    16R×4回=5824
    投資は貯玉+3000円?なら2750玉
    回収5252
    
    1558÷【(20384+5824+2750−5252)÷250】=16.43
    
    僕の計算だとこうなるよ
    理論出玉計算だと、、、
    実際の出玉計算なら上がるだろうけど
    
    そのボーダーがシャーの書いてる出玉でのボーダーならシャーので合ってるやろけど
    
    2250てのが投資玉?
    貯玉2000と現金3000円(750玉)と思ったからこうしたよ
  • 10. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ごめんパワフルに500使ったんだよね
  • 11. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ごめんパワフルに500使ったんだよね
    僕の計算だと16.78\(^o^)/
    それでボーダー15.4としても
    持ち比100で期待値8241円になるけど\(^o^)/
    
    
  • 12. Remix777さん Remix777さん
    シャーchan♪
    勝ちオメv(・∀・*)
    1回転目当たり(*^э<)b
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シャー
    
    咲
    面白いよね
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    うちのホール
    まず 回らんよ!
    客を馬鹿にしてるんかー!
    っていうくらい酷い釘
    
    私 咲好き
    f(^_^)
    
    稼働p(^-^)q
  • 14. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    伝ちゃんミッチーぐふふんイサッチブルーさんよっちにゃこりんよいたんマッキ~リミろこ
    
    みんなありがとう(#^_^#)
    
    纏めでゴメンネ(^^;)
    
    咲のバトル中は私の中では今一番面白いです(≧∀≦)
    
    激闘ターンでリーチかかってもターンが変わるかものドキドキが好き
    
    
  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    咲‥こっちゃ導入ないのよね~(>_<)
    麻雀物なんだね初めて知った!
    
    魚群柄綺麗に撮れてるね(//△//)
    シャー♪の写メ大好きです!好みのタイプ(〃д〃)
    
    回転率は無料ツール&アプリで
    通常回転数、Round数+回数+理論出玉
    分かれば入力のみで簡単計算してくれるよ(^-^)
    私はねツール使って出してる(^^;
    
    勝ちおめ(≧∇≦)

オフパチ(*・ω・)ノ甘咲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 咲-Saki- 77バージョンの関連情報


設置店舗(全国)