記事詳細

パチンコ

アフパチ…危なかった(‥;)

29

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

いつも通りコーナーから

海は賑わってるね(^^;)…空き見たけど特に良さそうのはナシ

ぐるっと廻って座ったのは沖縄ワンワン

これは多分回るはずと打ってたんだけど6K103 辞め(>_<) 回ったのは最初だけでした(..;) 後半は玉が全然寄らなくなっちゃって 寄りは悪いように見えなかったのに全然回らなくなって諦めました

次昨日打ったクィーンしたけどちょっとより変わったのかな~思ったほど回らず1K16辞め(>_<)

残り貯玉250個(‥;)

他に打てそうな台は

エヴァ 寄りもう少し欲しいかなって最初スルーしてた台に

これが最初のワンポチで15回転(・ω・)
見た目そんな回るわけないからもちろん上ムラだと思われるけど…ラストポチっ

この最初の保留が変化もないままリーチになって…マヤが予告パターン書き換え→レイ背景…でも保留変化してないし冷やかしかなって見てたらシンジ葛藤リーチへ

当たらないよねってただ見てたら当たる(≧◇≦)

ストレート負けは免れたけど…次の当たりは引けず出玉ちょっとで打ち切りで今日は終わりかなって思ってたんだけど…

持玉で16回転…いきなり画面にドックン

ブレドックンは9では初見(≧∇≦*)
一番上のテロップ見にくいかな…リーチになったら激アツね(^^;)

金背景だけど×2ね(^^;)

保留も緑のままね(^^;) 初の激アツ頂きました

からの~レイ背景 ここでちょっとだけ当たるかもでワクワクタイム突入(・ω・)

っていうかで激アツ&レイ背景絡んでハズレたらダメなやつじゃん 無事当たり[的中] サポ中も当たって時短100なったけど2連チャン(^^;) でもなんと繋がってくれたのは良かったです

時短後…35回転したとこで箱保留出現から期待してなかったけど槍出現

ただこの槍保留前に何も起こらずガセった経験あるから過度の期待はしないんだからね(`ε´)…ガセったのは当たり後のST中15回転中だったんだけどボタン押せで押してプシュンなって槍役物出なかったやつです(>_<) ST中はガセあるのかもだけど通常はガセらないでねと見守ってたら槍役物出た 発展先…Qリーチ これはあるかも

当たり[的中] ここもST15で当たり引けた しかも15Rのほう でもまた2連チャン(^^;) 上皿打ったけど回らなくなってたし玉の流れから激回る自信はなかったのもあって辞め

投資…7.2K 回収…9.6K 2.4K勝ち(^^;) 回転率…18.06 (..;)

昨日は一番好きな台エヴァでなんとか勝てたけど内容は ただ前なら出た出玉分打ってたんだろうなって思います(^^;) 回らないな~って感じたら辞める辞めないの選択を考えるようになったのは少し前進してるからなのかな(・ω・)? お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (Y(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:4台 (Y(1/99.9)) 1パチ:4台 (Y(1/99.9))