記事詳細

パチンコ

甘エヴァ初見沢山(#^_^#)

48

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

到着していつも通りエヴァから…う~ん(‥;) ちょっと厳しいかな…もう一台のエヴァ…さっきのよりはましかな(^^;)

とりあえず他もチェックもなんか良さそうのニャイ

だったら好き台うって少しでも癒やしてもらおっとエヴァに

1K19回転目これは?(・ω・)?
ヴンダーリーチ…実はこれ初見です

熱いのかな?って思ったけどスカッとハズレ(‥;)…イサッチに言わせたらそんなん当たらん言われそうな感じだった(^^;) 4K76回転…やっぱりちょっと厳しいかな~(^^;) 一旦席立って他をもう一回みたけどリングもダメっぽいしめぞん一刻もヘソ狭 ボーダーちょっとだけどあるエヴァでやろうと結局続行(・ω・) したら5.5Kの101回転目に木の箱からこれ出た 保留ネルフ文字がなんか見えなくなってるやつも初見です(^^;) 確か当確

ここで電チュー当たりも引いて5連チャン15Rはなし(^^;) 追加1.5…26回転また木の箱からまたこれ出た~(≧◇≦) 十字爆破保留

ここでも電チュー当たり引けて4連チャン内15R一回 131回転目…保留赤来て期待してたらさらに保留変化して金保留これも初見

リーチなる前におめでとう!出たけど撮れず(>_<) デンパイダブルでハニカム柄これまた初見

レイ背景 [的中]当たりました ここでも電チュー当たり引けて15R一回の2連チャン

今日はなんかST引ける(#^_^#) いっぱい初見出たし満足だったけど回りはイマイチね(^^;) プラスになってるから勝ち逃げしよっかなって思ってた時短抜けの5回転目にゼーレ保留の5

槍役物出てストーリー第4使徒 あれ?ストーリーも9では初だった~(^^;) これが[的中]

ここでは電チューでは当たらなかったけど潜伏中の24回転で[的中]当たりも時短まで駆け抜けて辞めようと玉抜いてたんだけど残り電チュー保留で3リーチがビーストモードでかかる? あっビーストも9では初じゃん(笑) 当たらないよね~って見てたら 8を越えたし(・∀・)

当たるのね 電チュー保留だっから時短突入も単発…でも結果3連チャンみたいになった(^^;) 時短抜け辞め

投資…7.2K 回収…25.3K 18.1K勝ち 回転率…18.42

昨日は仕事で疲れてたから負けてもいいという気持ちでエヴァに癒やしてもらおうって打ったから勝ててラッキーでした(#^_^#) もう少し回ってくれたら安心して打てるんだけどな~(^^;) ムラ多くて粘れる感じの台じゃなかったです お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (Y(1/99.9))