記事詳細

パチンコ

甘デジの天国と地獄(・∀・;)

39 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ




いつもパチログにポチコメ有り難う(^人^)



************

大雨や地震(>_<)

皆さん大丈夫でしたか?

被害ありませんように(>_<)

************




私は金曜日の夜①パチで

ヤッちまいました(  ;∀;)



エヴァ9MAXで6000発当たり無し

次に甘海打って600G越え

2連、単発でノマレ

マイナス8000発(T▽T)

計14000発マイナスという大技ヤラカシ…Σ(ノд<)





土曜日

それに懲りるハズもなく(笑)

4時くらいからホール







エヴァ9MAXは空きなし

甘海……

悩んで変態散歩





あ、( ̄O ̄)

甘エヴァ空いてる…






初当たりは

赤保留で疑似②で

カヲル君w(°O°)w!?





…撮れず(;´Д`)



レイちゃん2人が横になってる背景で

リーチがコレ(・∀・)
↓↓


2連(^^; 134Gくらいで 突確引いて7連チャン その後単発2回 何Gか忘れたけど リーチが上段④(鉄板) ↓↓

8連 その後もあまりハマらず 当たる 初号機リーチで援護来ないversionも初めて見た 今日初めての200G越えで 出玉減らしたところから… 透明保留で覚醒チャレンジの煽りで またもや上段④テンパイ それが14連チャンしてくれた(* ̄∇ ̄*) 終わって玉抜いてたら 時短100G終わりすぐの4G また覚醒チャレンジ? 下段②(笑) ↓↓

これは2連した所で 時短40Gほど残し 閉店ガラガラ( ̄▽ ̄;) 出玉写メ撮れなかったけどm(__)m 結果は 投資1000発 出玉19400発\(^o^)/ 甘エヴァ9で2度目の万発越え(・∀・) ま、万発負けもやってますけどf(^_^; 連敗しなくて良かった(^o^;) また頑張ります(^^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉー!
    
    \(^^)/
    
    おめれとー!
    甘万発
    素敵
    (*^ー^)ノ♪
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャンぉはょ(*´∀`)ノ
    
    万発おめ~(*≧∀≦*)
    
    甘でこんな出るとサクサク当たりまくりだったからすごーぃ楽しかっただろーな(*≧∀≦*)!!
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    にゃこチャン孫いたの(*゜Q゜*)?
    伝ちゃんコメで知った(*≧∀≦*)
    
    
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    金曜はお疲れサマ(;_;)
    
    土曜は甘エヴァ9で勝ちオメ☆
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    万発♪ヽ(^▽^)/
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん!♪
    
    タイトル…♪
    
    分かりますぅ(。・。・)ノ
    
    でも でも♪
    勝ちおめですぅ(〃^ー^〃)
    
    良かったですぅ(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさんコジピーさん大剣さん嵐さんロコにゃん♪ちなッチさんパンダさんフクちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    当たりが軽くて楽しかったヨン\(^o^)/
    
    ちなッチさん
    
    孫いる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    甘エヴァで2万発Σ(゜д゜lll)
    す、すごすぎる(≧∇≦)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん☆
    
    金曜日乙だったけど((>ω<。))
    
    土曜日は
    甘エヴァで万発勝ちオメ\(^o^)/
    
    新しいエヴァより
    私はこっちのが個人的に好きかなぁ(*^^)v
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃんナナちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘デジでもうまく噛み合うと万発いけるよ\(^o^)/
    
    ダメな時は万発負けるけど(-_-;)
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    天国と地獄かぁ~上手いこと言うね♪
    
    天国勝ちオメ
    (^o^)/
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私の経験上、地獄はよく見るけど天国は稀です(笑)

甘デジの天国と地獄(・∀・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)