記事詳細

パチンコ

初打ち連勝なるかなアフパチ(・ω・)

36

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日もアフパチ(・ω・)

いつも通りエヴァ…

う~ん…打ちたいけど1K15回転あればいいほうと予想=スルー(^^;)

ここで新台ゼットンマンに

釘悪くなさげだけど…ボーダーは?20目安でいける感じね

5K97…(^^;)

ちょっと席立ってみるも他に打てそうな台が見あたらず続行(・ω・)

このゼットンマンは藤商事の台だからデンジャー待ちかな(^^;)

したら7K134

なんちゃらZONEってなって役物出て2人出てくる


なんか[的中] 月背景でシルエットなんか綺麗

でもSTはならず(>_<) 覚醒bonus

時短20回転なってその時点の10回転でなんかMAXってなって引き戻し&ラッシュゲット 簡単~(≧▽≦)

でも3連チャン(^^;)

後出玉で入賞左側保留←電チュー保留扱いのんが[的中]

ラッシュゲットも2連チャン(^^;) あれ?(・ω・) めぞん一刻の引きはどこへ? 持玉で一回単発引けたけど今度は引き戻しもなく単発(^^;) 結局呑まれて辞め(´д`) 投資…7.2K 回収…なし 回転率…18.12 (‥;) なんか面白くて打ってしまいました(^^;) サポ中は三回解放なんで二回目解放→止め 三回目閉まる打ち出しこれだけで減るのは防げてました(^_-) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)