記事詳細

パチンコ

オフパチ…四苦八苦稼働(´д`)

37

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はお休みで朝からマイホ

前日のアフパチでなんとなく打つ台を決めてたからゼットマンへ

あれ?…前日回ったのに寄りが×…予想外(>_<)

仕方ないと他の候補台を見るもどれもパッとしない感じだったから沖海へ

う~ん…打てなくもないかなってのが二台(^^;)

またコーナーへ戻って座ったのはハクション

微妙だったけどとりあえずどんなか打ってみると20届いたり足りなかったりだけど打てなくはないかなと続行(・ω・)

初当たりは5.5K111回転
これが15R×2助かる~(#^_^#)

追加2.5K45回転単発 ここで一旦出玉流して再プレイ ところがここから回らなくなるZONE突入 どこ打っても回らなくなって1K16まで下がる(‥;) しかも赤フラッシュ&激アツサブリール表示をアッサリハズした(>_<)…その後も赤フラッシュからの~ジャジャジャ~ンをハズしたとこで辞め 最初の回りが上ムラだったといえ後半の落ちかたは酷くて続行不可能(>_<) 次エヴァに よく見たら寄り釘の右側の下の釘がちょっとだけ上向いてた 貯玉と現金3K134回転でゼーレ保留5から6と7のダブルリーチ でもシンジやる気ナス(‥;)

って…[的中]当たるんだ(≧▽≦) 7当たりだから時短もゲット これが15R3回の5連チャンしてくれる

後…146単発 26単発…潜伏中当たりも時短かけ抜け 初見のロンギ保留来たけど熱いの?(・ω・) 金カット来たけどハズレたし熱くないのかな

そして前回ハズしたヴンダーリーチ これが背景チェンジした二回転目にまた背景チェンジからヴンダーリーチに あれ?背景チェンジって確か何回転かは移動しない法則とかなかったかな?(^^;) スタンバイ したらやっぱり8越えした~

初めてのヴンダーリーチ[的中] 102回転2連チャン

そして116回転目にミニキャラのとこにマヤちゃん出て来てカウントダウンからの表示が暴走! 何?何か来るのかなって思ってたら画面に全回転の文字 綾波全回転

保留変化もなんもなかったからビックリ(‥;)

ここは15R一回の3連チャン ここでも出玉流して再プレイするんだけどまたまた回転率落ちてくる(‥;) 確かになんとか20な感じで回ってから下ムラ来たら回らなくはなるかな~て思ってたけどなかなか戻らない(>_<) ワープからの玉が左側から来る玉に弾かれてとかワープ乗った玉にまたワープからの玉が来てぶつかって2つとも落ちたりする現象があったからワープ乗ったら止め打ちもしたんだけどそもそも回る台ではなかったのかも(..;) 持ち玉5750個持って辞め ここでまたハクション他の座ったけどやっぱり回らず辞め(>_<) プラスにはなってるからこのまま帰宅の選択もあったんだけど咲に そんなに良くは見なかったんだけどヘソが開いてたから打つとこれが22を上回るペースで回る( ・_・;) 朝からこれ打ってたらは言っても仕方ないけど…釘読みが雑だったかな~(>_<) 振り返っても仕方ないと切り替えて咲を回す(・ω・) 回す…回る…けど今度は当たらない(>_<) 77バージョンなのに四倍ハマル 心折れそうになったけど… 掲示板ブレストして学ぼうへの質問した回答にミッチーがボーダー上で持ち玉なら当たるまでやるって言ってのを思い出して頑張ろうって打ちました そしてやっとの[的中]当たりは396回転でこれ ヤダァ~ ここで半べそ発動(・_;)

でもね時短で引き戻して7連チャン 実質6連チャンね(^^;) ここでも玉流しました

今度は落ちないでねとドキドキしながら打ってみたけど今度は大丈夫みたい 99潜伏 2単発 90=8連チャン内16R一回 34=2連チャン 144=12連チャン内16R一回 まだ時間はあったけど疲れちゃったから辞め(^^;) 咲の麻雀激闘bonusになったら本当にドキドキしちゃう(≧▽≦)

頑張って優希ちゃん(・∀・)

えっ( ・_・;)ダメじゃん

こうなるとだいたい反撃来ちゃうよね~(・ω・)

危険度!!!!!とかホント無理

リーチになってドキドキ これ来たらとりあえずホッとするよね~(≧∇≦*)

頑張って竹井さん(・∀・)

咲ちゃんキタ~(≧▽≦) 竹井さんって部長だったのね(^^;) 昨日初めて知った こうなってもハズレはあるけどね(^^;)

投資…11.2K 回収…31.2K…流した玉の残りもプラスしてます 20K勝ち

昨日の反省点を…まず釘読みが甘かった事 ジャギ兄にも言われたんだけど先入観が強くて回るはずとかこれは回らないよねってのが正確な釘読みを邪魔しちゃってました(..;) 早く打ちたい気持ちが雑な釘読みに繋がってたのかもです(>_<) 朝から打てるオフパチではもっと丁寧な釘読みしないと駄目なって反省しました(..;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 咲-Saki- 77バージョンの関連情報


設置店舗(全国)