記事詳細

パチンコ

昨日の稼働( ̄З ̄)♪

24

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
ヒューヒューヒュー
( ̄З ̄)〜♪
ヒューヒューヒュー
( ̄З ̄)〜♪


口笛のメロディを聴きたくて、(かっちよええ)


ジンが、かっちよええ
(* ̄ii ̄*)
ええ声やわ〜
アニメでもあの声?


なんか、
この台、今日で三回戦なのだが、


落ち着いて打つことのできない( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
しとる私に、スッゴク優しくしてくれた
タマタマだろうけど…



15回程で、黄色の輪っかの保留が出て、
7テンパイ フナムシ野郎に殺られたぁー〓〓〓


からの復活ρ( ̄▽+ ̄)
 


ジン、
素直になっちゃいな♪

この  すうざんあんとん子姐さん に惚れてんでしょ



ええΣ( ̄□ ̄;)

チョイ引き婆ぁ がタイプ!?


 


なんて おふざけは、この辺で…(-ω-)



三回しか打ってないんだが、当たりくじ二回ひいたよtotal 100回も回しとらんと思うで(マックスで)


ヒューヒューヒュー
( ̄З ̄)♪
ヒューヒューヒュー
( ̄З ̄)♪

なんか、前回、耳に残ってまた聞きたくて、170で止まってた、ボチボチ当たりの台座ったら、186でキター(≧▼≦)
(チョイ引き炸裂)


ヒューヒューヒュー
( ̄З ̄)♪
ヒューヒューヒュー
( ̄З ̄)♪



教頭! 
正義っていいね〜


心地よい振動がいい台だわ



結果だけ先に言うと



1パチっす♪ でね、ST中、倒した敵は2体だけ。 前回の初打ちん時は、8連で、バッテンが6個ついてたから、 対戦相手が、同じ敵だと連チャンするのかな ?( ̄▽ ̄) でも、この台打ってて、 つくづく思いました。 北斗の拳の ゼロアタッカー♪ あれは、素ん晴らしい 当たった時、 上皿に玉がなかったんだが、 みみへ の愛用する パチンコ玉回収ブーツ〓 の、おかげで追加投資せんでも良かったからね♪ せこビッチ・お菓子スキーの名にかけて… セコセコ サイコー♪( ̄▽ ̄)ノ″

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)