記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ実戦はルパン(*・ω・)

66

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

狙ってたのは見るもなんか厳しい感じだったから悩む(・ω・)

そして座ったのは主役は銭形

寄りがもう少し欲しい感じだっんだけどヘソが開いてように見えたから

4K77回転目に赤タイマー&不二子ゾーン

確か次回予告みたいの出た

ルパンも加わって

トラ柄カットイン

当たり[的中]…ハズレたらダメよね(^^;)

銭形はここからが勝負 約26分の1を10回転で当てれば時短付の当たりゲット出来るけど…(・ω・) そうそう当たるもんじゃないよね~(^^;) したらST5回転目に赤文字からテンパイしてボタンがグルリングルリンしてるやつ来た ルパン確保

ボタンレインボーは16R確定かな昇格

この当たりは16R×2の4連チャン 出玉稼働…73回転[的中]単発…だよね(^^;) この時点で19あるかな~って感じだっんだけど続行(・ω・) するとすぐの3回転目に?見たことない保留出現 確かこれって…サーチライト保留 今更だけど初見(^^;) この保留の信頼度って50はあるよね

最後のボタン緑カットインで普通にハズレ (・д・)復活も…なし(>_<) 熱くなかったのかな(・ω・)

まっ仕方ないと打ったまたすぐの20回転目に今度は保留変化なしから背景が突然変わってパチンコ台に

これは初代リーチでしょ 当たるやつよね(#^_^#) 全回転して7[的中] ヘソからの7当たりは8Rだけど時短ゲット

これが6連チャン 16R一回 41回転…回り悪くなって辞め 投資…3.6K 回収…29.1K 25.5K勝ち

主役は銭形 通常回転 211 4R×7=3360 7R=840 16R×3=5760 211÷[(1000+9960-8040)÷250]=18.25 回転率…18.25 (・ω・)…う~ん ボーダープラス3には足りなかったし(‥;) 止め打ちとオーバー入賞で獲得玉若干多めなのにボーダープラス1ちょっとじゃ足りないよね(..;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)