記事詳細

パチンコ

大泥棒リベンジなるか…シュタ(*・ω・)ノ

64 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

絶賛連敗中のシャーでしたけど昨日のアフパチにて連敗はなんとか回避しました…回らない沖縄海でね(^^;)

そして今日狙い台はルパン

今日はサクッと捕まえてやるんだからね(・∀・)

貯玉スタート

2K43回転

なんかリーチライン増えてルパン登場

やった(・ω・)ノーマルリーチが当たった

よし今日は一発で捕まえてやるわよ~(*・ω・)ノ えい あれ?(・ω・) スルー 当たりは軽かったけどまたまたスルーの連続にて苦戦しちゃう(・ω・) 持玉と貯玉使って当てた四回目の当たり[的中]

今度こそ これが初見のロボット(・∀・) ツオイ子でしょコレ

そして…ついに確保

よしゃ~いくぞ~!(*・ω・)ノ と思ったのも束の間時短終わる寸前でリーチかかる… でもこれって弱くない?(o・д・)

ボタンシ~ン(・д・)ほらね ところが画面にヒビ入ってパリ~ン 復活当たり[的中](*・ω・)ノ

見てギリギリの99回転(^^;)危ない

この後のST中リーチ中になんかフリーズ? そしてこのリーチ 確かプレミアよね(#^_^#) 7テンパイ

結局5連チャンにて終了(・ω・) 投資…6.5K 回収…12.8K 6.3K勝ち 実測…20.3 回転率…21.4

時短中止め打ちでわりと玉増えるのを今日は確認 オーバー入賞はあまりしなかったです(^^;) もう少しSTの確率が良かったら遊べるのにな~(..;) 電チュー当たりの25%が16Rで約1900発だから仕方ないのかな(^^;) つまり引きでかなり出たり出なかったりする波の荒いって事ですね(・∀・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

大泥棒リベンジなるか…シュタ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AZ(1/99.9))