記事詳細

パチンコ

逃げ足早いな大泥棒…(-_-;)

51 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ稼動の報告ですお付き合いよろしくね

昨日の朝一の狙い台はルパンか北斗だったんだけど痛恨の寝坊発動(≧◇≦)

慌てて支度して到着も既に狙い台は取られてました(^^;)

ならば次の候補台へとAKB見るも寄り酷く諦め
沖縄海へ

一通り見た中から選んだ台で貯玉で当たり引くもなんかしっくりこない感じ(‥;)

その理由はムラにありました

昨日の唯一のプレミアクジラッキー?あれ?この子なんだったかな(^^;)

そしてST連確定の[ハイビスカス]からビ~ム ミッチードヤさ(・ω・)(笑)

出玉知りたくて一旦流してから再プレイしました

この玉で当たり引いては呑まれを繰り返してたけど昨日の海はどれもムラ激しくてやっぱりボーダーちょっとな台にしか座れず悩む…(..;) 他から何かと徘徊中ルパンに空き とりあえず釘見てからキープ 前ちょっとだけ打った時は激回らなかったから今日はお願いねとスタート ボーダー見て20あればなんとかなるかなと打ってくと…20ペースでは回ってくれました のイサッチやしんたんももちるいるいのレス見てたからなんとなく熱い演出はわかってはいたんだけどいざ実戦してみると…(^^;)? 赤保留なら熱いかなと思うも何度もハズレるし(‥;) 熱いと聞いていたサーチライト保留なんて出ないまま淡々と打ってたら…保留に3ってのが出てカットイン虎 当たるけどSTはスルー

次も3の保留からまた虎カット

当たるもまた単発スルー

今度こそ…スルー

これでどうよ(*`Д´*) スルー

まだまだ~(`ε´) スルー

やっぱり約25の1の壁は厚いわね(‥;) 確かこのタイマー演出は熱いはずだったからしたらタイマーに999写ってました 狙っても撮れないでしょ(*・ω・)ノ でも…確かイサッチが撮ってたなこれ

当たるも次当たらないとダメなのよ(>o<)

お願~い(>_<) うん?これは?ST中初めて出た演出ボタンで技選択

一番ショボ技だったけと…(・ω・) バ~ァ~ン やった(・ω・)

念願のSTで当たり引けた~ヽ(^o^)丿 しかも7当たり[的中]

他のルパンで一撃6箱とか出てるの見てるしここからよ(*・ω・) ここからここから… ここ…こ…(・ω・) 時短100あっという間に消化(>_<) この後も当たり[的中]は引くも単発で出玉も呑まれてしまったとこで本日終了~ (o_ _)o 投資…28K 回収…ルパンの演出のみ(・ω・) 沖縄海…19.3 ルパン…19.1 う~ん…(‥;) なんか納得のいく稼動内容ではなかったです(>_<)…次回頑張ろ(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

逃げ足早いな大泥棒…(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)