記事詳細

パチンコ

新台入れ替え2日目のアフパチ

58 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ稼動報告ね

新台入れ替え2日目でした

新台はMAXの無双?
北斗
アリア
ルパン
新台は打つならルパンと思ってたけど当然空きはなし(^^;)

とりあえず見てたけどルパン連チャンしてないな~の印象(o・д・)

しんたんが言ってたけどST10回転で約24分の1はなかなか壁が厚い?( ・_・;)

でも電チュー当たりの25%が大量出玉…このスペックは…(‥;)

にみーがよく言ってる荒れる仕様でしょ(・∀・)

ルパン打ちたかったけどボーダー辛いならしばらく打てないかもです(..;)

そこで私が選んだ台は沖縄海(*・ω・)ノ

新台入れ替えの時ってマイホは渋い傾向があるから手堅い台を選択です

回る台があるはずと探したらややヘソが開いてるらしき台があったから

貯玉スタート

初当たりは3K61
いつもは押さないボタン押す
魚群

ST中もボタン押す 魚群これは保留連チャン解ってたから押してみたよ

こかから簡単に… 61=2連チャン 46=7連チャン 内16R1回 この時時短100回転構えてたら金魚群通り過ぎパシャ

69=2連チャン 133単発 89=3連チャン 127=2連チャン 内16R1回 108=4連チャン 昨日は初当たりに恵まれて快勝でした アフパチで初当たり七回取れればほぼ負けはないですよね(^_-) 投資…7.2K 回収…38K 30.8K勝ち(*・ω・)

回転率 通常回転412回転 投資 2000玉 理論出玉 4R×19+16R×2 獲得出玉 10538 412÷[(2000+9348+3936-10538)÷250] 412÷18.984=21.702 回転率…21.7 あれ?(‥;) 実測はボーダープラス3はあったと思ってたけどそこまでなかったのね(^^;) 多少ムラはあったけど…もう少し欲しかったかも(・ω・) でもマイナス稼動じゃなかったし…いいよね(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替え2日目のアフパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)