記事詳細

パチンコ

1回当てるよ!!お客様の都合で2時間空きパチ

50 9

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
この時期にイルミ。

おはよーございます ↓のは、中々当たらないの(´・д・`) 3度出たんですけど...ヽ(´Д`;)ノ 抽選で外れてるからしょうがない ですかぁ

当たりましたよ!! 自身2度めのたまちゃんウフッ(^^) ゴ一ルデンゼニガタイムGET

なんなくスル一┐(´д`)┌ 25000円の負け乙でした 次はリベンジ? 今日に成りそうです 午前9時から役所で見積りのみなのでね ご覧のあなたは、応援して下さい

朝日が出るのが早く成りました♪ お勤めのあなたは 気をつけて行ってらっしゃい またね(^з^)-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おはよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あすからさん
    頑張って全ツッパしてね(* ̄∇ ̄*)w
    
    コメントありがとう(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 2. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おはします(・ω・)
    
    今日は勝ったって下さいなヽ(゜Д゜)ノ
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    おっはー(* ̄∇ ̄)ノ
    
    リベンジ期待(ФωФ)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    次は伝ばってくださいね
    ウフw
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    あすさ~ん!!!
    
    リベンジ!ですぅ(o⌒∇⌒o)はい!
    
    ふれーヾ(@゜▽゜@)ノふれー
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    あっす~
    
    ワンポチpower(^-^)⊃⌒Ο
    
    o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
    
    リベンジするんだよ(。`・ω・)9"
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    つげちゃん
    おはよー♪
    ワンポチ当たったわ
    けどもね...お単発〜追い銭が
    少し負けました
    んが 応援ありがとー(^з^)-☆
    
    フクちん
    エ一ル嬉しいですぅ ̄(=∵=) ̄
    少しの負け乙次は、頑張ります
    何時もありがとう(^з^)-☆
    
    伝ちゃん
    負けたわウヘッ(>_<)
    
    しょうねんさん
    期待を裏切りましたヽ(´Д`;)ノ
    声援ありがとう(^ー゜)ノ
    
    しんさん
    今日も負けてやったです...
    中々しんさんみたいに連チャン出来んね
    応援ありがとー♪
    
    ひろちゃん
    ゼンツね、勿論したよ
    だって、最高持ち玉は、1000個位だもん
    ゼンツっとか言えないわ(笑っ)
    ショ一ツだわ┐(´д`)┌
    応援ありがとー(^^)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    地震から一週間
    コメを自粛してましたが、まだまだ状況は厳しいみたいですが再開させていただきます。
    
    あすさん!
    もしかして、アレ、カレーと味噌汁?(・・;)
    ガチか?(・・;)
    絶対、合わないやろ?(・・;)
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    やってみて!!
    絶対にあうぜよ
    カレ一の辛さが更にますから
    お子ちゃまには?無理か(^з^)-☆へへ

1回当てるよ!!お客様の都合で2時間空きパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)