記事詳細

パチンコ

初当たり3回80Gで、空き台見っけ直ぐに当てちゃお

58 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

昨日は2時間程の空きががとれましてウフッ(^^) こんなん出ましたけど( ・∇・) 7に変わりましてね ゴ一ルデンゼニガタイムゲット(^ー゜)ノ STスル一............ ┐('〜`;)┌ 400回以上私が廻したのか?(´・д・`)? 投資が22000円 回収は、勿論なんもなし また、雨が降って現場が出来ないときに 頑張れるかも(笑っ)


今日も此方は、雨降りに成ってます♪ 何時も忙しいあなたは 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 3. コジピーさん コジピーさん
    おっ!!
    
    玉チャン保留だ♪
    
    見たことない(・ε・`。)
    
    けど スルーか…
    
    おつ(>_<)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    ずんずんずん♪
    
    ズンドコ└|゜ε゜|┐♪
    
    あっすーヾ(゜ω゜)ノ゛
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、ゴールデン引けるだけマシよ!
    
    あたしの中のルパンは、単発しかない
    だいたいな、9G以内に引き戻せなんて
    不可能やろ?(-_-) ムッ
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    玉ちゃんいいね(σ≧▽≦)σ
    
    激おつーーーーーーー
    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    あっ!
    
    乙…仲間ですぅヾ(´ー`)ノ
    
    こっちは 今日も雨ですぅ
    
    あすさん♪
    
    リベンジ!?p(*^-^*)q
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あすさんちわーっす~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    プレミアホリュ~♪ヽ(´▽`)/
    すごー(^.^)
    
    
    でも中々入らんゼニガタイムスルーは、
    勘弁してほしいよね~(-o-;)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    プレミア当たりて
    うれちけど
    スルが多いでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    焼きいもの写メ
    メチャ美味しそでちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    あさから7940カロリー
    ウケまちた笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    カロリーに
    気ぉつけてね!
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. あすから7さん あすから7さん
    マユリン♪
    あさやんちゃん☆
    フクちん♪
    伝ちゃん☆
    Pちゃん♪
    つげちゃん♪
    コジピ♪
    ちなちん♪
    くろちゃん♪
    皆さんおはよー?さん(笑っ)
    甘デジだとさぁ...
    ついついねぇ出るまでとかヽ(´Д`;)ノ
    良くないのは、わかってるんだけども
    癖だね┐('〜`;)┌
    何時も沢山の拍手コメありがとうございます
    次こそは、早くに当たりますよ
    きっとね(^ー゜)ノ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    スルー
    カナチィ
    (ノ_・、)
    
    ドンマイだーよ!
    次は
    良いことあること
    祈ってるぞよ!
    
    o(`・д・´)o
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン♪
    乙あり(^ー゜)ノ
    p(^-^)qお互いにね
    
    

初当たり3回80Gで、空き台見っけ直ぐに当てちゃおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)