記事詳細

パチンコ

確率分母内に当たりはするんですよ...(´・д・`)

61 10

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

月曜の朝におはよーございますウフッ(^^) 昨日のルパン銭形のおやじの野郎 お単発連続7回ひぇ〜 勿論持ち玉での当たりは引けませんヽ(´Д`;)ノ お単発の度に追い銭が発生しますね 厳しいですよねぇ... 8回目にようやくゴ一ルデンゼニガタイム 12連チャン(´・д・`) 16ラウンド×3回出玉は7000発 確率分母迄打って辞めましたけども 投資が20000円 回収が24000円 +4000円でした 負けなくて良かったです(^ー゜)ノ 沢山の応援ありがとーございました




午後2時頃に帰ったら 何にもないよ〜 おと〜さ〜ん とかハイパ一ツケマが シャケチャ一ハンを作ってくれましたわ(`◇´)ゞ



いつも忙しく朝早くから出かけるあなたよ 気をつけて行ってらっしゃい またね(^з^)-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    あすさんおはよー
    私はゴールデンウィーク仕事行こうと思います、パチ行っても勝てる気しないので
    
    十連休もいらないです
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ブルーちゃん
    おはよーさん(^^)
    仕事が出来るならば私もしたいけども
    負けは、絶対にないし(笑っ)
    お客様が連休だから私は、稼働するよ
    少ない負けですむよ〜に(´・д・`)
    釘ガチガチ毎年だものね
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    勝ちオメヾ(*´∀`*)ノ
    
    ツケマちゃん優しいね♪♪
    
    仕事\(*⌒0⌒)♪
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    オメ(^ー゜)ノ
    んだね頑張ります♪
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あっすー
    勝ちオメ(  ´ω` )b☆
    最後の捲り劇は気持ちええね(*≧∀≦*)
    
    チャーハン(((゜σ¬゜*))) ゥマソ….
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    こんにちはですぅ(o⌒∇⌒o)晴れ
    
    あっ
    昨日勝ち!おめですぅ
    負けなくて 良かたですぅ(*^▽^*)はい!
    
    …私は…負けちゃったですぅ(。>д<)
    連勝!は難しですぅ(。>д<)
    
    後半日ガンバるですぅヾ(´▽`*)ゝ
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    良く粘ったね~(о´∀`о)ノ
    まールパンやからしょうがないけど
    さすがに、7連単発だったら
    へこむわ~~(>_<)
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    あさやんちゃん
    ボ一ダ一とか機種により違う事は
    解ってるのですけども
    私が行くホ一ルは、等価交換でしてね
    私なりの決め事が有りますります
    1000円で18廻ったら演出等は全く関係なし
    椅子にお尻が引っ付いてしまいます
    痛い目を何度もみてます
    此からもみるでしょうけども...
    オメ(^ー゜)ノ
    
    フクちん
    そっかぁ...お疲れさま
    次は、リベンジしてね(^з^)-☆
    オメ(^ー゜)ノ
    
    よいちゃん
    そうだよね
    たいした勝ちでは無くとも
    大勝利の感覚(笑っ)酔くないけども...
    オメ(^ー゜)ノ
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ツケマやっぱやるなぁ(σ≧▽≦)σ
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    オメ(^ー゜)ノ
    やるよねウフッ(^^)

確率分母内に当たりはするんですよ...(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 100円/86玉パチ:5台 (9AZ(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AZ(1/99.9))