記事詳細

日記

食文化のちがい...(´・д・`)

50 4

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
今朝の空

火曜の朝におはよーございますウフッ(^^) 皆さんご機嫌如何でしょ♪ 昨日の晩御飯の模様を(`◇´)ゞ

お孫ちん ケチャップでイタズラ書きをしたいが為に ハイパ一ツケマにオムライスを注文 飽きたらしく... じぃじ一 チッコイ赤いきつね(うどん)にお湯入れて ママにはないしょだよって┐(´д`)┌

んで、私の酒のツマミは、此よ 色々乗せ丼


皆さんは、ご飯ものをツマミにしませんか? 私は、良くしますけど(笑っ) 芝桜?

今日も1日忙しく仕事に出かけるあなたは 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆ またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    お孫ちん(*≧艸≦)
    
    賢くなってもって(笑)
    
    あっす~に頼めば
    何でもやってまうのね(笑)
    
    息子は初めてカップラーメンを友達んちで食べたの小2だったんだけど
    
    友達がお湯入れてくれて
    3分待って食べれるのに
    感動したらしいわ(笑)
    
    ご飯系とビール(笑)
    
    あっす~の胃袋は
    ホント若いね( ‘-^ )b
    
    今日もより良い1日を\(^O^)/
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    さすが鉄の胃袋(笑)
    
    今日も頑張りましょう
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    晩酌は焼酎にしてるよ
    
    ビールじゃ
    腹が膨れて食べれなくなる
    さらに白いごはんなんて
    考えらんないよ(^_^;)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    腹が膨れるのが
    気持ち良いのよウフッ(^^)
    
    しょうねんさん
    そのうちに
    ダイヤモンドの
    胃袋に...(笑っ)
    
    つげちゃん
    こどもは、直ぐに成長する
    ズル賢く成っていくんだね...
    ヽ(´Д`;)ノ
    

食文化のちがい...(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。