記事詳細

日記

しっかり食べろや!!

49 14

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
今の朝陽です

日曜の朝におはよーございますウフッ(^^) 夕べ晩御飯の時に 息子は、白米要らな〜いとか こんなの食べてるし...ダイエット(´・д・`)? もうじき彼女と一緒に住むから?(笑っ)


家内は、旨そうに夕食の後に残りの ナポリタン約1人前を美味しいとか 食べてるし...

私なんて、ハイパ一ツケマの作った パイ(小豆とさつま芋たっぷり) 写メしてるし...

今日パチとかするあなたは 頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪ 何時も応援していますよ(^з^)-☆ 私は、行けるでしょ...多分? 此方は、もうねぇツツジ?が咲き始めてますよ♪ またね( v^-゜)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    また、朝から美味い物のログ載せるな~(▼∀▼)У‐
    
    腹減ってきたぞ~(・o・)ノ(笑)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    ダクマちゃん
    元気に成ったのか?お大事にね♪
    おはよーさん♪
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    つつじ綺麗だね~(*´ω`*)
    しかし、息子さんは、
    なんか、変わったもの食べてるね
    はじめてみたわ~(^o^;)
    レンコン、コンニャクそのまま
    食べたらいいのにね~(^.^)
    おれも、稼働しよう~(^-^ゞ
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ツケマパイ食べたい(*^^*)
    
    かと\(*⌒0⌒)♪頑張って!
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    ログ1位おめでとう(*^▽^*)
    
    
    稼働頑張ってね(*^^*)応援してます
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    あさやんちゃん
    おはよー♪
    お互い頑張ろう(`◇´)ゞ
    嵌まる予感が...(笑っ)
    
    くろちゃん
    おはよーさん♪
    私は、食べて無いけども
    相等ボリュミ一だね
    頑張ります(^^)
    
    
    ももちゃん
    おはよー♪
    おめあり(`◇´)ゞ
    応援もありがとう(^^)頑張ります
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    おはようございますぅ(*^-^*)
    
    あっ…
    
    パイ☆美味しそですぅ(゜▽゜*)♪!
    
    あすさん♪
    
    稼働!ガンバってですぅヾ(´▽`*)ゝ!!
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    フクちん
    今日は♪
    応援ありがとう
    頑張ります(^з^)-☆へへ
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    パイも作れるの?
    ツケマやるなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    お褒めの言葉ありがとう♪
    娘に伝えます(^^)

しっかり食べろや!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。