記事詳細

パチンコ

久々夕食にカツ丼食べてからパチ(`◇´)ゞ

59 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんおはよーございますウフッ(^^) 昨夜は、久しぶりに夕食後にパチヘ 家内作超絶特盛(*゜Q゜*) お腹イッパイでもう眠かったです




いやぁ〜珍しいことが有るもんです 甘デジ20連チャン15ラウンド×13でした 一撃22000発越えましたよ 確率の2倍廻して辞めましたけども 投資が5000円 回収が80000円 何時も応援して下さる 本当の勝利の女神ちゃんと皆さんのおかげです 昨日パチ帰りの夜景です

週末ですけども... 何時ものように仕事で忙しいあなたは 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆ またね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
     す…凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    鬼武者でそんな連チャンさせたーぃ♪
    
    
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・ω・)
    
    カツ丼パワーΣ(・ω・ノ)ノ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    甘で2万発Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    15Rが13/20(@_@。
    
    凄すぎる!
    
    あっぱれ勝ちオメ(≧ω≦)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    すんげーー(≧∇≦)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ヒキちょーだい(>人<;)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    あすさ~ん♪
    
    
    (/≧◇≦\)
    甘で!
    22000発!!凄ですぅ!
    
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    あすさん♪
    いつも 静か~に
    稼働してるですねぇ(///ω///)♪きゃ
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめー(*^ω^)ノ
    
    かつ丼美味そうですね
    グリンピース乗るんだ
    (・o・) 
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    しょうねんさん
    おめあり(`◇´)ゞ
    これね、(塩豆)ですよ
    ス一パ一から買ってきたものです
    グリンピ一スよりも大粒で柔らかいかな...
    グリンピ一スが私の地域の飲食店では
    乗ってる処のほうが少ないです♪
    
    フクちん
    私は、おしゃべりだけどもね、パチは、相等静かに打ってます稼働もよ
    ボタンを押せとか完全無視ガロでもね
    何時もありがとう(^з^)-☆
    
    伝ちゃん
    引きと5倍嵌まりとかセットでね♪
    オメ(^ー゜)ノ
    
    くろちゃん
    甘もたまに有るよね(*゜Q゜*)
    私は、お初だけともよ
    オメ(^ー゜)ノ
    
    しんさん
    オメ(^ー゜)ノ
    甘は、任せてねウフッ(^^)
    この間は、1000近く嵌まりましたよ(笑っ)
    
    ちなちん
    (*・・)σならきっとできるでしょ
    オメ(^ー゜)ノ
    
    つげちゃん
    感謝感激雨あられって...
    こどもの頃に聞いたような(笑っ)
    何時もありがとう(^з^)-☆へへ
    
    慶ちゃん
    オメ(^ー゜)ノ
    体調は、如何?
    無理なくね(*^ー^)ノ♪お大事に
    
    
    
  • 10. イサコさん イサコさん
    甘でどんな引きやのΣ(●д●)
    
    ウチのヒキコ取らないでよ(;・∀・)
    
    勝ちすぎ…(*´-`)
    
    甘で2万発はお見事( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    
    カツ丼好きやヽ(・∀・)ノ
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    スゴー(°Д°)
    特盛パワーやん(=^ェ^=)
    勝ちオメ~(*≧∀≦*)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    イサコさん
    おはよー♪
    オメ(^ー゜)ノ
    カツ丼たまらんよね
    
    あさやんちゃん
    おはよー♪
    スゴいでじょウフッ(^^)
    オメ(^ー゜)ノ

久々夕食にカツ丼食べてからパチ(`◇´)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ 新鬼武者 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9)) 100円/86玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Light Version(1/99.9))