記事詳細

パチンコ

今日はね、2回転で...万発( ・∇・)

67 20

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位



マダムに奥様に美少女ちゃんに何時も一生懸命な あなたに今日は(`◇´)ゞ 今日は、朝から強い雨降りだったものでね ぱちに行っちゃいましたよ ↑のお菓子貰ったんですけども 何て読むの(´・д・`)? 家内の友だち〜韓国のお土産だって 韓国の鯛焼き?カステラの中には、チョコでした 私が食べては、無いので味は、解んな〜い 甘かったって息子が言ってました さて、本題のパチの稼働ね♪ ④パチの鬼武者甘口 (*゜Q゜*)ワンポチッ ほぼ12連チャン(^ー^) 即止め出来ないでしょ...皆さんもよ だって1時間もたってないし



またまたやらかしました┐('〜`;)┌ 甘デジ色々うち散らかし(>_<) 交換はね 10000発落ちの1500発ヽ(´Д`;)ノ まっ勝てただけ良しですか(笑っ) 5500円勝ちおめ ちゃんと帳尻をあわせる優しい私です(^_^)

何時かの夕焼けでもねウフッ(^^) 今日も1日お仕事のあなたは 後少し頑張って下さい(*^ー^)ノ♪ またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    オレはアニキを信じてるよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    全ツッパじゃなくて良かった
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    おめあり(`◇´)ゞ
    V3可愛いぃヽ(*´▽)ノ♪
    
    まぁさん
    そうです、全部で、緑が40あり当たってる
    最中は点滅してますので、上手く撮れないね
    了解に了解(^_^)
    
    チュカッチ
    優しすぎのチュカッチ(笑っ)
    おめあり(`◇´)ゞ
    
    とても優しすぎるの?のひろちゃん
    おめあり(`◇´)ゞ
    全ツッパしたらひろちゃんログに...(笑っ)
    だからね、ちょびっと交換(^ー゜)ノ
    
    す一さん
    おめあり(`◇´)ゞ
    そうですね♪
    真似てるのかもね(^^)
    
    
  • 13. N&Nさん N&Nさん
    この間朝イチ行って
    1Kで5箱(  ̄▽ ̄)4パチ
    
    
    休みだから続行
    帰り1箱になってた( ̄▽ ̄;)
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    Nちゃん
    時間が有るとやっちゃうよね(>_<)
    夜勤かな?お疲れさま
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    万発おめ~o(*⌒―⌒*)oからの減らし…
    
    あるある(;゜∇゜)(´-ω-`)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    ちなちん
    おはよー♪あるあるだけどもダメダメだよね
    頑張りましょ適度によ(^ー゜)ノ
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そんな日があってもいい♪
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    しんさん
    おめあり(`◇´)ゞ
    ですよね♪後がね...(笑っ)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おー
    
    万発
    勝ちおめ
    \(^-^)/
    
    日頃のおこないだーね
    (*´・ω-)b
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    おめあり(`◇´)ゞ
    忙しそうだね
    無理なく頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

今日はね、2回転で...万発( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ 新鬼武者 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9)) 100円/86玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (Light Version(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Light Version(1/99.9))