記事詳細

パチンコ

貫くって決めたんなら、思い切り胸張って顔をあげることか

24 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ねぇなんのために

自分を恥たりして

その先には

何があるの

僕はまっすぐすぎて

すぐにぶつかる君の

その歩き方が

とても好きだけど


いつでも始められる

いつだって終わりにもできる


準備が整ったら

あとは君次第


答えなんてない

誰も教えてくれない

もしどこかにあるとしたら

君はもう手にしてる

貫くって決めたんなら

思い切り胸はって顔をあげること

おーおー


ねぇなんのために

パチンコうちに行って

負けるとすぐ

店を恨むの

僕は甘打ち込んで

たいした出玉持たない

その打ち方が

とても好きだけど


いつでも辞めはだきる

尽きなきゃ続けられる

当たりさえひいければ

あとはヒキしだい


連チャンは望めない

出玉はついてこない

50パーの壁は高い

だけど打ち込んでる


当たり見るまで辞めたく無い

手厚く負けたほど

胸をはれと思うー

おーおー


いやぁーさすがOKですな

意味不明な展開ハンパないね

ハマりの赤保留ハズレは心折れるね


フリーズからの駿府城はキツイね

バジリスクなら嬉しいけど


保留変化保留前の激アツって当たるのかな?

外して


あっ!まだ赤保留ある!

ラッキー

からのアンラッキー_| ̄|○


いやごめんなさい

負けては無いよ


たしかに甘デジハマりはよく聞くけど

自信初自力500ハマりだったからさ


ちょい感情的になるよね?


鬼奉行とか飽きたよね?

緑カット

目に優しいね


意味不明な紫

出どころ間違えてるよね?

会社には


行きたく無いよね?


うまいこと連チャンして


1ぱちだけど

8k投資の

9000玉回収


面白くはないよね


確変と通常確立対して変わらんやん?


なんだこの落差は


目潰しフラッシュも

最後のほうはさざ波に過ぎなかったは


楽勝で直視したわ

チカチカする

目がチカチカする


にしても鬼武者のラウンド音いいね

歌詞に考えさせられる


大好きな曲は飽きたくないから

ダウンロードしない

とゆー自分ルール


こんな展開受けても


鬼武者また打つんだろうなぁ


とりあえずラウンド中の天海かっこいいな


あ!こっちじゃないよ?


結局事故らしたかった台は

事故らずホールから消えたけど

鬼武者はなんとか

万発オーバー経験できたし


とりあえずOK笑


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

貫くって決めたんなら、思い切り胸張って顔をあげることかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9)) 100円/86玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (Light Version(1/99.9))