記事詳細

パチンコ

フィーバー

20 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
どうだい?近頃仕事は忙しいの?

かみさん、旦那さんは元気か?

子供は大きくなったか?

お疲れさまです


こんな年頃、この言葉をよく使います

言われはしないよ

独り身だからな!!

前回久々にログが乗らず


落ち気味

今回は乗ってくれよ(≧∇≦)

上乗せも頼むぜ



とか言いつつ本日はパチンコ

久々の友達に会い

語り

ラーメン食おうとなったが

開店18時


遅くない?行く?

行く行く☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、まぁ前から話していますが、連れうちは苦手でして


まぁあんまり、興奮せず、クレバーに行きたいと思い


初打ちフィーバークイーンへ


シュールな台は嫌いじゃないけど


アドレナリンはでないよね


法則がわかってこそのだからであって


何が熱いかもさっぱり


そこに!


なんと!



全台共通?熱めの赤保留


ノーマルリーチからサラッと当たり



カウントダウンから確定音


ST中テンパイからビタ当たり


の16R含みの3連チャン


2000発にもなってない


友人見ると


当たりなし_| ̄|○

気まずい


仕方なく隣へ

ジャグラー打ち

合算は120  BB11  RB6


んんっまぁまぁかなと



2Kでビック


気まずい


90Gで生ぽビック


超気まずい


速攻バケ


帰るか?


うん(−_−;)


ラーメンおごるよ


うん(((o(*゜▽゜*)o)))



ラーメン食いながら、仕事の事いろいろ話して


隣の芝は青く見えると言いますが


私にはレインボーに見えました


空には天使も見えました


友人は、金ないけど羨ましかった


でもさ、辛いからこそ
こんなクソくだらない事が楽しいのかな?


プラスに取って


収支もプラスで


今日も終わり


投資3K
回収15K



こんなに連勝初じゃね?

5連勝目なんだけど


なんで、これが三ヶ月前に来ないかな


そうすれば、、、現状変わってたかな?


ストレスを言い訳に買い物しすぎて

勝ち分ほぼないけどな!!



まぁ大きくは買ってないけどね


こうなると、行けば勝てるとか勘違いが始まり出してるよね


しかしまぁ調子いいなぁ

ほぼ低投資で当ててるしね


初日5Kで当たり

2日目1K当たり

3日目3K当たり

4日目1K当たり

本日も1K当たり

そりゃ勘違いするわな



ってか今日始めて47枚スロット打ったけどさ

アレいいね

うちの地域には一件しかないけど

上に出玉表示してくれるし

ピッタンコマニアにしては

嬉しい



やっぱりスロットは等価だよね


とか思った今日でした


ちゃんちゃんこ


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    元魚屋さん
    
    こんばんわ
    
    ラーメン
    美味しかったですか?
    
    連勝
    羨ましい
    
    行けば当たり引けると勘違い
    アルアルだよね…(笑)
    
    でも…
    楽しめてるなら
    いいとしよう
    
    明日から12月ですね
    
    風邪ひかないように
    
    
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    ありがとうございます!
    
    コメントするのめちゃくちゃ勇気使いました
    
    ログでも、女性に話しかけるのは緊張しますね笑
    
    大丈夫です!バカは風邪引かないですから
    
    引いてもきずかないし
    
    笑笑妾
    
    

フィーバーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバークィーンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 ((1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 ((1/99.9)) 1パチ:1台 ((1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 ((1/99.9)) 1.25パチ:2台 ((1/99.9))