記事詳細

パチンコ

ほんとのラスト稼働(笑)だって予定は未定や〜ん(´・ω・)スマソ

43 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


今朝のに早速の拍手コメントありがとう


いやー
こっちはもう暑いくらいの陽気です


桜の開花も近いかな〜?


でも明日からまた天気崩れるっぽいけど(^^;;


桜が咲いたらまた写メ載せるね


はい( ̄▽ ̄)/


タイトル通り、昨日ラスト稼働書いたにも関わらず…


娘が昼から遊びに出かけたんで…



隙あらば稼働行ってもた( ̄▽ ̄)


アルアル〜?(笑)



昨日の私の台は


確変中( ̄▽ ̄;)


で、
前回導入された甘フィーバークィーン


ドラム好きなんで(^^;;


別ので初打ちワンポチにて
16R当たった事あるけど、
結果回らず続行断念したり

その後触ったりしたけどまぁ回らん(^^;;

でもにみすけ曰く、
ヘソ開けて無くてもワープ抜け、
ステージ等良ければ
まあまあ回る台もあるとの事


で、見ると、前回当たりが400近くハマって6連後止めの台が空いてる


甘で400ハマるって事は回るんじゃね?←私の考えが甘い?(笑)


てことで…


甘フィーバークィーン
12:30 〜13:37
10当70〜

78
94
110
124
134
139
145G(3.5K)


なんか知らん…当たる(*゜▽゜*) 5R 5 16 5 5 5 5 7連チャン ST8+時短32抜け〜の 47G[的中] ここは5R単発 追加続行も… 56 62 67 74 84 90(3K)回らん えーーい!勝ち逃げ発動

投資 1625個 回収

最初回ったんは幻か? ストロークの差かと色々してみたけど最後怠くなって止め(笑) でも一応計算すると… 実測 20.3/K 回転率 23.22/K なんか出玉取れてるし まぁ、通常は少しか回してないし 良く分からん(^^;; また機会があれば打ってみたいな て事で、 本当のラスト稼働報告終わり(笑) (´∀`*)ノシ バイバイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    アレ?
    ひゃひゃー
    ラストだね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ラスト稼働
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    明日から
    4月ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ラスト
    あっぱれ
    勝ちおめです。
    (。・_・。)ノ
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう(*^.^*)
    さすがに最後でも勝つ!!
    なかなか大変な事だよね
    勝負への拘りも素晴らしい(^_^)v
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    勝ちおめ(^-^)
    今月は、いい感じだったよね?(^-^)
    月収支楽しみにしてる(^-^)
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    クィーンは名機です♪(*≧∀≦*)
    
    またぜひとも打ってねp(^-^)q
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    ラスト稼働勝ちおめ
    
    4月も頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 12. チュカさん チュカさん
    やはりな( ̄▽ ̄)ブハッ
    
    
    
    んまぁ、勝ちオメ(・ω・)ノ♪
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんと見事な勝ち逃げ
    L(・o・)」
    
    桜の散るが如く、去り際も美しい♪
  • 14. Remix777さん Remix777さん
    くろchan♪
    勝ちオメ(^-^)
    ラスト稼働お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
    ラスト稼働有終の美を飾れましたね(¬_¬)ジロ~笑
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    クイーンか(゜_゜)
    勝ちおめ(゜▽゜*)

ほんとのラスト稼働(笑)だって予定は未定や〜ん(´・ω・)スマソへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバークィーンの関連情報


設置店舗(全国)